簡単な答え:できません。
シナリオに対処するには:中断に対応するのに十分な時間を計画します。 航空会社は本当に、本当にすべてを時間通りに走らせたいと思っています。しかし、極端な天候、火山、労働組合のストライキなど、外部の予測不可能な状況がこれを変える可能性があります。柔軟な乗客は補償を受け取り、後で飛行機を利用することをいとわないため、オーバーブッキングは今ではあまり懸念されません。
たとえば、クルーズの乗客はほぼすべての日に前日に港に到着する計画を立てるようにアドバイスされています。何かがうまくいかない場合、彼らはまだ船を逃さないために追いつく日があります。結婚式やその他の1回限りのイベントにも同じことが言えます。
通常、出発後の遅延を処理できる特別に長い接続時間の旅程を選択するオプションがあります。
背景:航空会社のパフォーマンス情報は、さまざまな商業および政府の情報源から広く入手可能です。問題は、それがすべて一般化されており、特定のフライトの過去のパフォーマンスが意味するものではないということです。
最近のフライト履歴はこちらでご覧いただけます:Flight Aware
一般的な航空会社の統計は、ここにまとめられています:フライト統計