離陸後の技術的問題後のEUでの補償


11

EUでは、飛行機に乗ると時間通りに離陸しますが、技術的な問題のために同じ空港に戻る必要があります、新しいチケット、払い戻し、いくらかの補償、ホテルでの夜を得ますか?

結局のところ、あなたはすでにあなたが選んだ目的地までではなく、時間通りに飛行していたのです。


旅行会社と国に確認してください。彼らは異なります。いつでもWhichから役立つガイドを受け取りますか?私は私が問題や遅延の場合に受ける権利午前知っているので、私と一緒に、コンシューマ・グループ
ロリー・オールソップ

回答:


28

下でEUフライト報酬規則261フライトが一定時間以上遅れで表示されている場合、あなたは報酬を受けることができます。2009年、欧州司法裁判所は、この遅延は乗客が経験する「時間の損失」に適用されると裁定しました。つまり、出発時間ではなく到着時間の遅延として計算されます。2014 CJEUは、与党これをさらに明確化:遅延は、到着予定時刻と航空機のドアがあなたの最終目的地で開くした時刻の間で計算されます。

したがって、迂回または出発地点に戻ったフライトの乗客は、補償、経路変更、払い戻し、および/または宿泊の宿泊権が与えられます。もちろん、これは、遅延の長さが適切なしきい値を満たし、迂回/戻りが気象要因または航空交通管理によるものではないと想定しています。


0

EU規制のフライトを利用している場合、遅延は航空会社の責任であり、目的地に3時間以上遅れて到着した場合、補償を受ける権利があります。遅延の状況に​​応じて、遅延が一晩である場合の宿泊など、他の補償を受ける権利があります。この記事では、さらに関連情報を提供します。https://www.moneysavingexpert.com/travel/flight-delays


1
これは、関係する規制の部分的に不正確で曖昧で不完全な一般的な説明であり、質問に対する回答ではありません。
Tor-Einar Jarnbjo

@ Tor-Einarジャーンジョあなたはそれを読めば、旅行者は2012年に戻って過去の遅延を請求することができた場合、ツールへのリンクを識別するために
旅行

1
元の質問(特に2番目の文)を読んだのは、OPがこれらの補償権が存在する場合があることを既に知っていたが、記載された状況に適用されるかどうかは知らなかったということでした。それが本当なら、この答えはOPがまだ知らなかった多くを追加しません。
マイケルサイフェルト

2
@MichaelSeifert「目的地に3時間以上遅れて到着しました」は、OPにとっては新しいものであり、非常に関連性の高い情報であるようです。
アンソニーグリスト

1
@AnthonyGristあなたの引用は、この答えの間違った部分の1つです。補償の対象となるために必要な遅延は、フライトの状況(距離およびそれが地域内フライトであるかどうか)に応じて、少なくとも2、3または4時間です。
Tor-Einar Jarnbjo
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.