回答:
下でEUフライト報酬規則261フライトが一定時間以上遅れで表示されている場合、あなたは報酬を受けることができます。2009年、欧州司法裁判所は、この遅延は乗客が経験する「時間の損失」に適用されると裁定しました。つまり、出発時間ではなく到着時間の遅延として計算されます。2014 CJEUは、与党これをさらに明確化:遅延は、到着予定時刻と航空機のドアがあなたの最終目的地で開くした時刻の間で計算されます。
したがって、迂回または出発地点に戻ったフライトの乗客は、補償、経路変更、払い戻し、および/または宿泊の宿泊権が与えられます。もちろん、これは、遅延の長さが適切なしきい値を満たし、迂回/戻りが気象要因または航空交通管理によるものではないと想定しています。
EU規制のフライトを利用している場合、遅延は航空会社の責任であり、目的地に3時間以上遅れて到着した場合、補償を受ける権利があります。遅延の状況に応じて、遅延が一晩である場合の宿泊など、他の補償を受ける権利があります。この記事では、さらに関連情報を提供します。https://www.moneysavingexpert.com/travel/flight-delays