往復で娘が2歳に達した場合、娘と一緒に飛ぶための適切なチケットを取得することはほとんど不可能であることがわかりました。
彼らのウェブサイト(私は2つのヨーロッパの会社について話している、1つは低コスト、もう1つは標準)は、子供のように前向き飛行を支払おうとしても続行することを許可していません。
往路と復路のチケットを別々に購入することは、価格が5〜6倍高いため、オプションではありません。彼らのオフィスは私が子供としてチケットを買うことができるはずであると言います、しかし彼らは前に彼ら自身で試すべきです...
別の方法として、チケットを直接販売することもできますが、オフライン手続きのために追加料金がかかります。
もちろん、可能な限りいつでもそのような「問題」を回避するために日付を変更することができますが、誕生日が間に発生したときに、Webサイトが1つのフライトを幼児として、別のフライトを子供として請求できない理由はわかりません。
毎年何十億人もの乗客の中で、それはそれほど珍しいことではないと思います。
なぜ彼らはそのような旅行を思いとどまらせるのですか?