何もしないように見えるカリフォルニア国境検問所があるのはなぜですか?


30

カリフォルニアに行く国境でドライバーが止められるのはなぜですか?

ここに画像の説明を入力してください

Googleによるreviewjournal.comの写真提供。

州間高速道路40号線に国境チェックポイントがあり、ドライバーがアリゾナからカリフォルニアに行くのを阻止します(ただし、その逆はできません)。私が子供だったとき、彼らはあなたが農産物を持っているかどうかを尋ね、それからあなたがNoと言ったときにあなたを振り回しました

私が最近通るとき、私はチェックポイントで立ち止まります。警備員は私に何も言わない(あるいは私を見さえしない)。20秒から5分の時間の後、彼らは私に手を振って行きました。彼らは私の車に出たり、質問をしたり、建設的なように見えることは何もしません。

取引の内容を尋ねた数回、男は私の質問を無視して、行くように言った。

私もネバダ国境に立ち寄って、同様の結果を出しました-質問も検査もありません。

これらのチェックポイントで実際に何をしているのでしょうか?何かできることがあるので、明確な理由もなく数分間そこに座らないでください。


31
カリフォルニアが脱退するときの練習。
DJClayworth

4
ガードがあなたの車を囲む閉回路テレビカメラの画面を見ながら、農産物の兆候を探していた可能性はありますか?
IanF1

共有を気にしないのであれば、あなたは通常グループに対して差別されていますか?
FooBarの

@ IanF1-それは可能ですが、私の最後のトラックには暗い色合いの窓があり、特に明るく晴れているときは見えにくくなります。私の現在のトラックのトックの色合いは少し軽くなっています。
ハノーバー拳

次回そこに行くときにビデオを録画できますか?
JonathanReezがモニカをサポート

回答:


26

それはだカリフォルニアの農業検査のチェックポイント。彼らが誰で何をしているのかに関するFAQを読むことができます:

あなたのインスペクターは何を探していますか?

私たちの検査官は、カリフォルニアおよび連邦植物検疫規制の遵守について車両と商品をチェックします。また、商品をチェックして、ヒッチハイクしている可能性のある外来の外来種がないことを確認します。主な焦点は植物材料(すなわち、果物、野菜、苗床、干し草、fireなど)ですが、他の品目も頻繁に検査されます。

彼らは主に商用車、ボート、遠くから来る車に興味を持っています。


8
それが目的だったのは知っていますが、彼らは何も検査も質問もしません。SUVに座っている間、小屋の男は私を無視するまで1〜5分間無視します。私は彼らが知っているすべてのための植物とバグのトラックの負荷を持つことができると思う。
ハノーバー拳

1
はい、トラックに座っている間、男はブースに立っています。私は彼に何が必要かと尋ねた数回、男は私を無視し、1分ほど後に私を放棄しました。写真のように、誰も車の周りを歩いていません。数年前、私は止まることなく放棄されました。
ハノーバー拳

5
@HannoverFist数年前から、カリフォルニアや近隣の州のナンバープレートが付いた車を検査したり、以前のように自家製の果物や野菜を求めたりすることはほとんどありませんでした。実際、混雑しているときは、マルチ、スイカ、フェレットなどを明らかに運んでいない限り、ボート、ボックストラック、トラクタートレーラーなどの大型車両のみを検査します。ニュースレポートによると、たとえば、目で見て簡単に確認できるだけで、約70%がトラッキーで振り回されています。
チョスター

1

カリフォルニアの国境保護局(BPS)は、害虫排除の取り組みにおける最前線の防衛線です。これらのステーションでは、侵入種がin延している商品について車両を検査します。カリフォルニアは1920年代初頭に最初の農業検査ステーションを設立しました。現在、これらの施設のうち16が州に入る主要高速道路にあります(インタラクティブマップを参照)。これらのステーションでは、車両と商品をチェックして、害虫がなく、すべての規制要件を満たしていることを確認します。

ほとんどの年、2000万台以上の自家用車と700万台の商用車がBPSで検査されました。これらの車両から、検査員はカリフォルニア州または連邦の植物検疫法に違反しているため、82,000ロット以上の植物材料(果物、野菜、植物など)を拒否しました。

毎年、ステーションを通過する車両の約5パーセントは、船舶、自家用車、RV車、およびユーティリティ車です。商用車は、トラフィックの25%以上をカバーしています。残りの70%は、害虫のリスクと検査のレベルを決定する移動ルートのスクリーニングが必要な乗用車として分類されます。検査官は毎日忙しく、州に来るこれらの2,000万台の車両をフィルタリングして検査しています。その結果、検査官は毎年何千もの密輸品を傍受しました。

https://www.cdfa.ca.gov/plant/pe/ExteriorExclusion/borders.html この質問はGoogleのものです。


4
なぜGoogleに属していると言うのですか?あなたは質問に答えさえせず、標準の説明をコピー&ペーストするだけです。彼らが実際に彼の車を点検しないとき、なぜ彼は止めなければならないのですか?
パイプ

1
@pipe彼が言っているのは、この質問は代わりにグーグルで検索されるべきだったということです。このサイトの目標は、質問に関連する何かを検索するときに、すべての質問がGoogleで最初の結果になることであるため、これもこのサイトには不適切です。実際、現在、この質問は、それが始まる質問をグーグルで検索するとき、Googleでランク5にあります。
Nzall
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.