最近、コンセントが電力を供給しない、座席が絶対に必要な場合でもリクライニングしないなどの問題に遭遇しました。明らかに、飛行中に修理できないので、それを上げるのは無意味です。メンテナンスクルーに壊れていることを知ってもらいたいので、次回チャンスがあれば修理できるようにしたいと思いますが、それらを知らせる最善の方法はわかりません。たぶん彼らはそのようなことに対して定期的な検査を行っており、私が何をしようと関係なく、彼らはそれをもっと早く修正することはできないでしょう。私は客室乗務員に知らせるのをためらいます。なぜなら、彼らに私が不快だと思わせたくないからです。これが彼らの責任の一部であるかどうかはわかりません。
飛行機に緊急の問題があり、機内で対処できない場合、誰に通知する必要がありますか?