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更新または復元ポイントの作成がボリュームシャドウサービスを開始するときのオーディオバズとビデオグリッチ
私は上記の問題を抱えており、他の人もそうすることがわかります。私はマイクロソフトから何の助けも受けず、他の誰かが解決策を知っているかどうか尋ねています。もしそうなら投稿してください。 問題の説明、実行されたトラブルシューティング、および学習された内容を次に示します。 2台のコンピューターと3台のハードドライブを使用して私を追跡し、トラブルシューティングによってすべてのプログラムと接続されたデバイスを排除しました。NETを検索すると、多くの人が問題を共有していることが分かりました。ゲーマーは、ゲームのせいだと思う。Carboniteユーザーは、Carboniteのせいだと考えています。ビルダーは、間違ったUSBドライブを挿入したためだと考えています。 しかし、13か月間のトラブルシューティングの後、すべての証拠がWindowsの問題を指摘しています。 復元ポイントを作成するだけで、イベントを引き起こすことさえできます。オーディオ/ビデオの異常は、「作成」を押してから約5秒後に発生します。その瞬間、イベントログは正確に何も記録しませんが、「作成」を押してから約35秒後に、ボリュームシャドウサービスが8220「ファイルの削除中に時間切れになりました」エラーを表示します。 たとえば、プログラムが更新をインストールするためにシャドウコピーを作成しようとするたびにイベントが「自然に」発生する場合は、ログがボリュームシャドウコピーサービスを呼び出して復元を作成する自動更新を示した後にこれらのイベントが表示されますポイント。 ディスク書き込みエラーのスパイクがリソースモニターにどのように見えるかの写真を投稿しようとしましたが、スーパーユーザーはそれを許可しません。それで私はそれを説明します。リソースモニターの実行中にこのようなイベントを引き起こすと、ディスクグラフの約30秒以上の全容量スパイクに関連するメモリグラフに大きなハードフォールスパイクが表示されます。[ディスク]画面には、ディスクプロセスのSystem 4とVSSVC.exeの膨大な数が表示されます。VSVC.exeの数は、ディスクのスパイクがグラフで減少するとすぐに急激に減少します。 私がコンピュータを購入した会社は、2台の交換品を勇気をもって与えてくれました(そのためDellに大声で叫ぶ)が、新しいコンピュータで解決する希望はあまりないようです。また、他の人の経験から、MicroSoftはこれが正常で無害であると今でも維持していることがわかります。 問題により更新プロセスが完全に破損したために更新できなくなった2つのシステムを失った後、または単に修正不能な状態にクラッシュした場合、これは無害だとは思いません。 少なくとも、これを投稿することで、他の人が誤ったリードを追跡する手間を省けることを願っています。 しかし、技術的に精通していて解決策を提供できる場合は、共有してください! ありがとうございました。