私のルーターでPAP2Tが私のVoIPサービスに接続できないのはなぜですか?
私の技術的な知識は中低レベルです。ご存知のとおり、私は自分のルーターのインターフェースに慣れるのは恥ずかしがり屋ですが、もっと複雑な設定が何を意味するのかわかりません。 私は新しい無線ルーター(D-Link DIR-825)を手に入れました、そして私達のVoIP電話にそれを走らせようとしていました。以前のルータを電話アダプタ(Linksys PAP2T)に接続しても、新しいDIR-825を取り付けると機能しなくなりました。 私はダイヤルトーンを鳴らすことができますが、電話をかけることはできず(長い間、一時停止の後に高速の話中音が続きます)、電話をかけると電話が鳴ります。電話がかかってきただけで、電話が永遠に鳴っているのが聞こえます。 この会社(Unlimitel、現在はPrimusが所有)とのサービスは率直に言って素晴らしいものではありません。私の最初の返信は「私たちのサポートページを見る」でした。即時の「クローズドチケット」通知: こんにちは、 新しいルーターのファイアウォール設定を調整する必要があります。お願いします SIPサーバーをファイアウォールのホワイトリストまたは許可リストに追加してください。 SIPシグナリングにはポートUDP 5060を使用します。ポートUDP 10000-20000を使用 RTP音声パケット用 私たちのサーバーのホスト名はsip02.unlimitel.caで、IPアドレスは 209.217.98.194。 あなたのルーティングを調整することについての更なる情報に関してはあなたに連絡してください メーカー。 ありがとう、[name]プリムスビジネスHPBXとVOIPサポート1-888-222-8577 私はこのようにポートを転送しようとしました: SIPサーバーをファイアウォールの許可/ホワイトリストに追加する方法が見つかりません。これはルータのオプションです: これがPAP2Tシステムの外観です。私は自分の名前と電話番号をぼかしました。電話がオンフックのとき: ダイヤル中(1-800-222-2222がダイヤルされている番号です): そのビジーシグナルを取得している間: 現在のPAP2設定では、サービスへの接続に関する特定の情報はありません。 ...しかし、私はPAP2Tアダプタを使って何も変更していません。メインルータを変更しただけです。 すべき PAP2T設定のいずれかに触れている。 PAP2TアダプタのLine 1の設定で、URLとポートがサポートチケットで提供されているものと一致していることもわかります。 おわかりのように、次に何をするかについては少し困惑しています。 私はUbuntu 12.04環境にいます。