タグ付けされた質問 「remotefx」

3
RemoteFXを使用したRDP上の3Dゲームでの不規則なマウスの動き
RDPで接続するときのデフォルトのマウスドライバーは、3Dゲームなどの特定のアプリケーションではうまく機能しないようです。 私のセットアップ: Hyper-Vおよび強力なグラフィックカードを搭載したWindows 2012 R2 Windows 8.1 Enterprise、RemoteFXおよびvGPUが構成されたVM 高速リンクを介したRDPとの接続。 RemoteFX / vGPUのおかげで、3Dビデオのパフォーマンスは素晴らしいです。これにより、ゲームがRDPで非常にプレイ可能になります(マウス用ではなかった場合)。 問題は、マウスがゲーム中非常にクレイジーに反応することですが、3D環境の外では完全に正常です。(たとえば、ゲームメニューではマウスで十分です)。 実験とオンラインでの検索の両方から、最も近いことがわかりました(他の多くの人が同じ問題を抱えていましたが、解決策は見つかりませんでした)-マウスドライバーは、移動ではなく相対位置を送信しているようです。 この「理論」は、マウスポインターがRDPウィンドウに出入りする方法の説明(たとえば、ウィンドウを左側のウィンドウから移動して右側に戻す)とよく相関しています。モーションベースではありません)。また、ゲーム内の動作も備えています。たとえば、マウスを左に束ねると、ビューが左に大きくジャンプします。次に少し右に動かしても、中央に戻らない場合(つまり、マウスは中央の左側にありますが、右に移動します)、左にジャンプし続けます。(つまり、「右に移動する」のではなく、「中心の左」にあるとまだ報告されているようです)。 私はこれに対するあらゆる種類の解決策を見つけたいと思っています。アイデアは誰ですか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.