タグ付けされた質問 「dsl-modem」

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モデムがブリッジモードの場合、モデムのGUIにアクセスするにはどうすればよいですか?
NATのパフォーマンスを向上させるために、Linksys E2500ルーターを使用して、ActionTec P5001a DSLモデム/ルーターをブリッジモードでセットアップしてみました。モデムをブリッジモードに切り替え、ルーターをPPPoEに切り替えることは完全に機能しましたが、ワイヤレスアンテナをオフにするなどの操作を行う場合、モデムのGUIにアクセスする方法がないようです。(NATおよびDHCP機能を無効にすることも考えていましたが、それらはブリッジモードの場合でも関連していますか?) 使用した元のIPアドレス(192.168.0.1)からルーター経由でアクセスし、モデムのイーサネットポートの1つに直接プラグインしましたが、IPアドレスからアクセスできなくなったようです。 モデムのデフォルト設定を復元するための回避策や、IPアドレスを使用するブラウザを介してGUIにアクセスする別の方法はありますか? 提案をありがとう!

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隣人のDSL接続がずっと速いのに、なぜDSL接続がこんなに遅いのですか?
私はちょうど新しい家に引っ越しました(私にとっては新しいです;家は2006年に建てられました)。AT&Tを介してDSLサービスを購入し、ダウンストリーム768 Kbps /アップストリーム384 Kbpsの「最大」速度で支払いました。私の問題は、DSLの接続速度が非常に遅いことです。DSLモデムは、モデムの内蔵コントロールパネルアプレット(内部IP http://でアクセス可能)によって報告されるように、224 Kbpsダウンストリーム/ 128 Kbpsアップストリームで接続します。 192.168.0.1/)。 ただし、義理の兄弟は、同じ通りに9ドアの場所に住んでおり(さらに、dslreports.comのCOマップが信じられるとしたら、地元のCOから遠く離れて)、はるかに快適な1.5 Mbpsダウンストリーム/アップストリーム384 Kbps。彼はAT&Tと同じサービスを利用しています(ただし、1.5 Mbpsサービスには追加料金を支払っています)。 それが重要かどうかはわかりませんが、DSL接続は「ドライ」です。DSLサービスのみで、電話サービスはありません。 私は次を試しました: モデムの切り替え。私は実際に義理の兄弟のモデムを借りてみました。これは彼の家から1.5 Mbpsで接続します。そのモデムを自宅のモデムと交換すると、224 Kbpsで接続されます。両方のモデムは同じモデルです(Siemens SpeedStream 4100)。 モデムを家の外の電話ジャックに直接接続する(家の中の配線不良の可能性を排除するため)。変更なし、モデムはまだ224 Kbpsで接続します。 電話ケーブルの切り替え。変化なし。 他に何を試すべきかわかりません。A&Tに連絡しました。彼らは、768 Kbpsサービスの料金を支払っている顧客にとって、224 Kbpsの接続速度は「許容できる」と見なしていると私に通知しました。興味深いことに、AT&Tは、最近実施したオンサイトテスト(おそらく信号強度/品質)に基づいて、私の場所では1.5 Mbpsサービスさえ利用できないことを知らせてくれました。 したがって、私の質問には2つの部分があります。 (1)DSL接続の速度が、ほぼ同じ場所(同じ通りに9ドアある)にいるときに、義理の兄が受けているサービスよりもはるかに遅い(6倍以上!)のはなぜですか? (その理由が、DSL信号の品質が低い、または品質が低い場合、なぜそうなるのでしょうか?) (2)状況を改善するためにできることはありますか、DSLサービスをドロップする(そしてケーブルにかなり多くのお金を払う)こと以外はありますか?224 Kbpsの接続速度は、電子メールやWebサーフィンには問題ありませんが、大規模なダウンロード、ゲーム、およびYouTubeには使用できません。 ありがとう!
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ワイヤレスADSLモデムルーターをワイヤレスアクセスポイントに変換できますか?
古い「ADSL 4ポートワイヤレスモデムルーター」を敷設していて、それをWLANアクセスポイントに変換できるかどうか疑問に思っています。モデム内蔵の無線ルーターユニットは可能ですか?これまでのところ、ウェブで多くの情報を見つけることができません。 私のモデルはTP-Link TD-W8961NDです。

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自動的にDSLモデム間で自動的に再起動する方法
標準のADSLケーブルモデムがあります。私のISPは面倒で、モデムを再起動しなければならないまでインターネット接続が切れることがあります。私は外出している間私は通常私のPCを開いたままにしています。そのため、接続が切れた場合、ソフトウェアは定期的にモデムを再起動する必要があります。 1時間に1回これを実行できるソフトウェアはありますか? OS:Windows 7

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ゲートウェイがADSLモデムの予期しないPoEインターフェイスに設定されている
この問題は私のルータ/モデム設定の定期的なチェック中に起こりました。詳細は以下の通りです。 TP-Link TD-W8901N ADSLモデムを使用しています(スペック) ここに インターネットに面している。モデムは192.168.1.xサブネットを管理し、他の唯一のデバイスは192.168.1.100にあるBelkin WiFiルーターです。 Belkinルーターはルーター/ DHCPサーバーとして機能し、独自の192.168.2.xサブネットを作成します。これが私のすべてのデバイスが実際に存在する場所です。 [1] Belkinルーターでは、ゲートウェイとDNSはTP-Linkモデム(192.168.1.1)として正しくリストされています。これはそれ自体がISPから直接DNSの詳細を取得することになっています(私の側からの派手な上書きはありません)。 モデム自体では、DNSがISPのデフォルトで、ゲートウェイが192.168.1.1であることがわかりました。 しかし ゲートウェイは192.168.1.224を指します - そして、私の知っているデバイスは私のホームネットワークのそのIPには存在しません。 さらに、TP-Link管理インターフェースのルーティングテーブルには、次のエントリが表示されます。 # Dest IP Mask Gateway IP Metric Device Use 1 192.168.1.224 32 192.168.1.224 1 poe7 0 2 192.168.1.0 24 192.168.1.1 1 enet0 5871511 3 default 0 Node8 2 poe7 6875620 Googleによると、 "poe7"インターフェースは "Power …

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インターネット接続が頻繁に失われる理由は何ですか?
インターネットに頻繁にアクセスできなくなります。ブラウザで開いた10ページのうち3ページ近くは、インターネットにまったく接続していないかのように開きません。を使用してワイヤレス接続をテストしましping -tた。結果は次のとおりです。 イーサネットケーブルを使用してモデムに接続しようとしましたが、接続品質はほぼ同じでした。モデムスプリッターが誤動作している可能性があり、電話を抜いたのではないかと思いましたが、やはり良い結果は得られませんでした。何が問題なのでしょうか?ISPに連絡する前に他にできることはありますか?モデムの設定に変更できるものはありますか?
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