タグ付けされた質問 「adobe-creative-cloud」

4
エクスプローラーのアドレスバーから「Creative Cloud Files」を削除する方法
Windows 10からCreative Cloudアプリをアンインストールした後、このCreative Cloud Filesオプションを削除する方法を知っている人はいますか 追加情報 : C:\username\Creative Cloud Filesアンインストール後に削除したため、このフォルダーは存在しません これは、エクスプローラーのアドレスバーの履歴からではありません 私はすでにアドレスバーの履歴をクリアしようとしました 公式アンインストーラーを再インストールして使用しました[ 1 ]&[ 2 ] ファイルエクスプローラーのサイドバーからCreative Cloudファイルを削除することに関する提案は、これを解決しません この問題が他のユーザーアカウントに存在するかどうかはわかりませんが、それも使用したくありません。 ヒントや提案はありますか? 更新 @DrMoishe Pippikから多くのことを掘り下げてヒントを得た後、私は別の行き止まりに達しました。 私が行くと%USERPROFILE%\Links、デスクトップとダウンロードの 2つのリンクがあります デスクトップ内に移動すると、Creative Cloud Filesが表示されますが、削除オプションが存在せず、Unlockerが削除/名前変更できなかったため、削除できません したがって、問題は次のようになります。 リンク内のリンクとしてコマンドプロンプトからこのファイルにアクセスできません。変なふうに私はでこれを見つけることができないdir /al /s c:\ > c:のいずれか 以下のエラーが表示されるため、許可を変更することはできません。セーフモードではそれも許可されません 更新 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\FolderDes‌​criptions@harrymcが要求するレジストリキーは以下にあります http://pastebin.com/712WL9pt HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\Desktop\NameSpace重要なものも指していないスクリーンショット

1
OSX 10.9にAdobe InDesign CCを正しくインストールできない
私と私のオフィスのシニアMac技術者は、過去3日間ユーザーマシンの開発に取り組んできました。うまくいけば、あなたは私たちを助けることができます。 それが既にそれがインストールされていると思っていた問題が原因でAdobe CCマネージャプログラムをインストールすることができなかった以前の半関連の問題がありましたが、これはその後解決されました。 主な問題は、InDesign CC 2015.5をユーザのコンピュータにインストールした後、下記のエラーメッセージが表示されて起動できなくなることです。 何かを削除する前に(ユーザーがデータを失うのを避けたい)、adobeと設定を参照している〜/ libraryとuser / libraryのすべてのフォルダーに移動し、そのフォルダーのアクセス許可グループにユーザーを追加して、変更を適用します。すべての子フォルダ これにもかかわらず、エラーメッセージが表示されます。 CCデスクトップツールを使用したアンインストール、Adobe Cleanerの実行、再起動、再インストールなど、トラブルシューティングのさまざまな手順を経てきました。 私たちはユーザーアカウントと管理者アカウントの両方でこれらすべてのステップを試みたことに注意するべきです。 InDesignを正しく起動できるようにしたのは、ある時点では管理者アカウントでのみでした。すぐにadminからログアウトし、ユーザーアカウントにログインし直すと、開始時と同じエラーメッセージが表示されます。 これらの手順はすべて問題に変更を加えませんでした。時折、進行状況を再インストールすると何の動きもなく20-30 +分間99%で動けなくなるでしょう。ログアウトして再インストールのために再度ログインすると、CCマネージャプログラムはInDesignにアップデートがあると言います。そのアップデートをインストールしようとすると、進行状況は最後まで進み、 "update failed"というエラーが表示されます。 これがインストールログです。 http://pastebin.com/aJTJAuSy 編集:インストールを試みて、99%で20分待った後、InDesignは完全にインストールしました。しかし、私たちはまだ上記のエラーメッセージを受け取っています。 これで、すべてのAdobe CCソフトウェアを完全にアンインストールし、最初から再インストールする準備が整いました。私はそれを正しくやるようにしたいだけです。 クリーンインストールの前に、ユーザーのコンピュータからすべてのAdobe CCソフトウェアを完全に削除する方法についてのオンラインガイドはありますか。そして、私が言及した問題について誰かが何か経験がありますか? とても有難い
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.