私と私のオフィスのシニアMac技術者は、過去3日間ユーザーマシンの開発に取り組んできました。うまくいけば、あなたは私たちを助けることができます。
- それが既にそれがインストールされていると思っていた問題が原因でAdobe CCマネージャプログラムをインストールすることができなかった以前の半関連の問題がありましたが、これはその後解決されました。
主な問題は、InDesign CC 2015.5をユーザのコンピュータにインストールした後、下記のエラーメッセージが表示されて起動できなくなることです。
何かを削除する前に(ユーザーがデータを失うのを避けたい)、adobeと設定を参照している〜/ libraryとuser / libraryのすべてのフォルダーに移動し、そのフォルダーのアクセス許可グループにユーザーを追加して、変更を適用します。すべての子フォルダ これにもかかわらず、エラーメッセージが表示されます。
CCデスクトップツールを使用したアンインストール、Adobe Cleanerの実行、再起動、再インストールなど、トラブルシューティングのさまざまな手順を経てきました。
- 私たちはユーザーアカウントと管理者アカウントの両方でこれらすべてのステップを試みたことに注意するべきです。 InDesignを正しく起動できるようにしたのは、ある時点では管理者アカウントでのみでした。すぐにadminからログアウトし、ユーザーアカウントにログインし直すと、開始時と同じエラーメッセージが表示されます。
これらの手順はすべて問題に変更を加えませんでした。時折、進行状況を再インストールすると何の動きもなく20-30 +分間99%で動けなくなるでしょう。ログアウトして再インストールのために再度ログインすると、CCマネージャプログラムはInDesignにアップデートがあると言います。そのアップデートをインストールしようとすると、進行状況は最後まで進み、 "update failed"というエラーが表示されます。
これがインストールログです。 http://pastebin.com/aJTJAuSy
編集:インストールを試みて、99%で20分待った後、InDesignは完全にインストールしました。しかし、私たちはまだ上記のエラーメッセージを受け取っています。
これで、すべてのAdobe CCソフトウェアを完全にアンインストールし、最初から再インストールする準備が整いました。私はそれを正しくやるようにしたいだけです。
クリーンインストールの前に、ユーザーのコンピュータからすべてのAdobe CCソフトウェアを完全に削除する方法についてのオンラインガイドはありますか。そして、私が言及した問題について誰かが何か経験がありますか?
とても有難い
rwxr-xr-x user staff
[ただし、管理者以外のアカウントではテストしていません]