職場にはトレーニングや会議に使われるトレーニングルームがあります。プレゼンテーションなどのためにドメインコンピュータが配置されています。
すべてのユーザーがこの1つのアカウントでコンピュータにログインできるように、一般的なアカウントがActive Directoryに設定されています。 ただし、他のすべてのドメインアカウントはまだこのワークステーションにログインできます。
私がしたいのは、2人のユーザーだけがログインできるようにすることです。それがトレーニングルームのユーザーと管理者です。 PCの電源を入れると自動的にトレーニングルームのユーザーが選択されるようにするにはどうすればよいでしょうか。パスワードを入力するだけです。
何か提案をいただければ幸いです。
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この 質問は以前に回答されています。必要に応じて特定の設定に適応してください。
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Ramhound
管理者の資格情報をお持ちの場合は、[マイコンピュータ]>を右クリックするだけです。管理>ユーザーとグループだれでも許可するグループを削除して、必要なユーザーだけを明示的に設定できるようにする必要があります。 (私はウィンドウボックスの近くにいないし、あなたはバージョンを指定していないので、私はそのメニューパスを確認することができない)。
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nerdwaller