私たちのオフィスでは、Windows 2003サーバーを使用して、会計アプリケーションへのアクセスを提供しています。最近、セッションがそれ自体をロックし、再開するためにユーザーのパスワードの入力を要求するのにかかる時間を増やすように求められました。現時点では10分程度のようです。
私はグループポリシーに精通しており、(ユーザーがmstsc.exeクライアントを閉じるかネットワークの問題によって)切断されたセッションからセッション(およびライセンス)を清掃するようにこれらの設定を調整しました。それはシンプルで簡単です。しかし、GPでは、RDPクライアントウィンドウが黒くなり、クリックされたときにセッションを再開するためにユーザー名とパスワードが必要になるまで、より長い時間を許可するものが見つかりません。
私の時間のほとんどはアプリケーションの文書化やそのデータベースの監視に費やされているため、これも個人的には良いことだと認めなければなりません。 、しかし私はそれとほとんど相互作用しません。通常、1日あたり10〜15回パスワードを入力しますが、今ではかなり上手です。;)
それで、このタイムアウト期間を調整できますか、それとも私たちは運が悪いですか?