こんにちは私は列の一意の値に基づいて新しいワークシートを作成することができました。これに加えて、列の値を合計して、この合計を対応する各ワークシートのファイル名に含めます。
このワークブックのファイル名に、列Dの値の合計をFilename_Sum(D).xlsの形式で追加します。
これが私がしたことです、私が必要とするすべては列I2の合計をすることです:私は、合計を文字列に変換してファイル名(列Aの値)に含める
'Copy/paste the visible data to the new workbook
My_Range.SpecialCells(xlCellTypeVisible).Copy
With WSNew.Range("A1")
' Paste:=8 will copy the columnwidth in Excel 2000 and higher
' Remove this line if you use Excel 97
.PasteSpecial Paste:=8
.PasteSpecial xlPasteValues
.PasteSpecial xlPasteFormats
Application.CutCopyMode = False
.Select
End With
mySum = Application.WorksheetFunction.Sum(Columns("I2:I1024"))
'Save the file in the new folder and close it
On Error Resume Next
WSNew.Parent.SaveAs foldername & _
cell.Value _
& CStr(mySum) & _
FileExtStr, FileFormatNum'