VPN経由でWindows 7からWindows 8デスクトップに接続します。前に音がありましたが、数日前に消えました。接続は悪いですが、過去にも機能していました。リモートデスクトップ接続アプリケーションに「このコンピューターで再生」オプションを配置しました。どうすればこの問題を解決できますか?
                  あなたが物理的にリモートPCの後ろにいる場合、それは音を再生しますか?リモートPCに問題があり、音が聞こえない(またはミュートになっている)可能性があります。たとえば、スピーカーがケーブルで接続されていない場合、サウンドカードによっては自動的にオーディオがミュートされます。
                
                
                  
                    —
                    LPChip 14 
                    
                  
                
              
                  リモートPC上ではすべて正常に動作しているように見えます。それは遠いですが、そこで働く人は私に音がいいと言った。コントロールパネルのサウンドを使用してリモートデバイスをテストすると、デバイスが有効で揺れているにもかかわらず、何も聞こえません。
                
                
                  
                    —
                    キャディー14 
                    
                  
                
              
                  これは以前にもありました(VPNとRDPを使用していません)が、オーディオバーが飛び回っていてもオーディオがまだないことに気づきました...修正は、ボリュームアイコン(Win 8)を右クリックして、デフォルトのオーディオ出力デバイスを設定します...これはあなたのシナリオの修正の手がかりになるかもしれません いいえアイデアは、なぜそれが停止しないだろうが、私たちの状況は同じだった、...その後働いていたしませんでした
                
                
                  
                    —
                    Kinnectus