リモートデスクトップがユーザー名とパスワードの入力を2回要求しないようにする方法


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リモートデスクトップを使用して(win7 pro RDPを使用して)Window 7 Professionalコンピューターに接続すると、最初にパスワードの入力を求められます。

Windowsセキュリティログオンプロンプト

そこで正常に認証された後、リモートマシンに接続し、ユーザー名とパスワードの入力を再度求めます。

ここに画像の説明を入力してください

2回目のプロンプトを停止する方法はありますか?この2番目のプロンプトは、別のWindows 7マシンに接続するときにのみ表示されます。サーバー(Windows Server 2008 R2)に接続するとき、この2番目のプロンプトは表示されません。

注:上記の画像からドメインとユーザー名の情報を削除しました。ドメインが見つからないことは問題ではありません。


次の質問は問題を解決しません。このドメインでは無効になっており、2番目ではなく最初のプロンプトに影響します。superuser.com/questions/241605/...
alumb

ネットワークレベル認証用のWindows 7ボックスをセットアップしますか?
ゾレダチェ14

2
ワークステーションに影響する現在のGPを確認します。「接続時に常にパスワードを要求する」グループポリシー設定を適用することにより、RDセッションホストサーバーにリモート接続するときにユーザーにパスワードを要求するように指定できます。このグループポリシー設定は[コンピューター]にあります構成\ポリシー\管理用テンプレート\ Windowsコンポーネント\リモートデスクトップサービス\リモートデスクトップセッションホスト\セキュリティ」
Ƭᴇcʜιᴇ007


最初のダイアログで「別のアカウントを使用」を試み、2番目の画面で使用している最初の画面で正確な資格情報を入力しましたか?
タイソン14年

回答:


3

チェックする3グループポリシー設定があります
(彼らはすでにコメントで述べた12以上)

忘れずに実際の値を確認 gpupdate /forceくださいrsop.msc

何も機能しない場合は、代替のRDPクライアントを使用することを検討してください。ログオンの自動化が改善されます。

また、次のWindowsフィードバックハブアイテムを参照してください:通常またはWindowsインサイダー向け。これも同様に役立つ可能性がわずかにあります。

PS。ここでは「また別の同様の問題です。


2

RDC接続ダイアログウィンドウで資格情報をクリアして再入力することができます。サーバープロバイダーによると、これは一般的な問題です。

  1. 接続ダイアログを開きます。
  2. 接続するコンピューターを選択します。
  3. 下にある小さな青い削除リンクをクリックします。

    ここに画像の説明を入力してください

  4. パスワードを再入力して保存すると、機能するはずです。

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推奨されませんが、資格情報をRDPファイルに常に保存できます。

  1. [ スタート]メニューに移動して、リモートデスクトップ接続を開きます。
  2. 検索ボックスに「リモートデスクトップ接続」と入力し
  3. 結果の一覧で、[ リモートデスクトップ接続 ]をクリックします
  4. [ コンピューター]ボックスに、接続するリモートコンピューターの名前を入力し、[オプション]をクリックして、
  5. [ 資格情報の保存を許可する]チェックボックスをオンにして、[ 接続 ]をクリックします。
  6. 資格情報の入力が求められ、[資格情報を記憶する]チェックボックスが自動的に選択されます。

次回そのリモートコンピューターに接続すると、保存された資格情報が自動的に使用されます。保存した資格情報を編集または削除するには、編集または削除をクリックします。


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これは、2番目ではなく最初のプロンプトに影響します。だから私の問題を解決しません。
alumb

0
  • プログラムを実行する
  • 制御userpasswords2を入力します
  • アドバンスタブ、セキュアログオン、Ctrl + Alt + Deleteのチェックを外します

これが役立つことを願っています。
ところで、このオプションを編集する権限がポリシーで無効にされているため、これを確認できません。

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