Windows 8.1をSkydrive(Proではない)で使用してきましたが、同期の問題が発生し続けています。 これはすべて、古いSkydriveクライアントを使用して7および8で正常に機能していました。
他の人が.docファイルを共有フォルダーにアップロードした場合、そのファイルはローカルのSkydriveフォルダーに表示されません。ウェブサイトに出て、手動でダウンロードする必要があります。
何故ですか?
私の他のファイルはすべてそこにあり、オフラインで使用できますが、同期の問題があります
a)WebページまたはSkydrive Windowsクライアントを介して新しいファイルが追加されます(アップロードされないか、アップロードされた場合は数時間または数日後までそこにありません)。
b)ファイルが変更、移動、またはコピーされた。同じこと。
Skydriveフォルダー全体のサイズは約3.1GBです。