大きなファイルを高速で(島の間で)転送する方法はありますか?


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私は2つの異なる島(ここには小さな島があります)に2台のコンピューターがあります。私の友達のものと私のものです。それで、彼と私の映画を共有したいと思います。

ここでの問題は、PCでファイルをホストし、そのファイルを自分のコンピューターにダウンロードするためのリンクを与えたとしても、ここでのインターネット速度は非常に遅い(70 kbpsなど)ことです。だから私はもっと速い速度で回避する方法があるのだろうかと思っていました。LANネットワークを介して共有されているため、家の中で速く地獄に行くように。

回避策はありますか?何人かの人々がVPNや物事について話しているのを見たことがありますが、それは速いですか?

どちらもADSL接続でWindowsを使用しています。


どちらのインターネット接続を使用していますか?(ADSLのように、非対称 DSLの場合、アップロード速度がかなり制限されることがよくあります
。– Arjan

以下のようなサービスについて何を@Richie mailbigfile.com
サイモン

@Arjan返信が遅くなってすみません。両方ともADSL接続を使用しています。
リッチー

@Simon他のソリューションよりも時間がかかり、自分の側からアップロードして、もう一方の側から再びダウンロードするのは良い考えだとは思いません。
リッチー

@Richie Fine。適切なソリューションを見つけてください。
サイモン

回答:


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VPNは単にインターネット上のLANをエミュレートしているだけなので、速度はインターネットの速度によって制限されます。2つの島の間に物理(有線または無線)ネットワークを作成する必要がありますが、これは私には非常に難しいようです。


私は正しい、その地獄のハードを知っています。とにかく、ありがとう。あなたの助けに本当に感謝します:)
リッチー

二つの島?指向性無線LANアンテナのネットワークを設定するための完璧な言い訳のように聞こえます...私はそれらの1つを介してインターネットサービスを利用していました。カンテナや既製のパーツで使用可能な速度を達成できるかもしれません!
クリスウッズ


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あなたと友人の間の帯域幅は、友人のダウンロード速度とアップロード速度によって制限されます。通常、アップロード速度はずっと低いため、アップロード速度は接続の制限です。

それを回避する方法はありません。期間。

ただし、友人にファイルへの何らかのリンクを与えると、コンピューターがネットにさらされることに注意してください。FTP、SSH、rsyncは関係ありません-インターネットが提供しなければならないすべてのボットのポートを開いています:)

私見、誰かとファイルを共有する最良の方法は、Bittorent Syncを使用することです:

http://labs.bittorrent.com/experiments/sync.html

それを設定するには多少の努力が必要ですが、それは魅力のように機能します。

これについての説明は次のとおりです。https//www.youtube.com/watch?feature = player_detailpage&v = V5BKtbRdwDU#t = 3999


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Bittorent Syncの仕組みについて説明してください。リンクの回答は、ページが変更される可能性があるため、最終的に情報を失う可能性があり、これを見るユーザーにプログラムが自分に適しているかどうかを自分で判断させるよりも少し良いです。
ドクトロライチャード

@ doktoro-reichard基本的には、フォルダーのP2P同期です。
kliteyn

別のリンクを追加しました(YouTubeがすぐにダウンしないことを前提としています)
kliteyn

@kliteynまた、Googleはその特定の1つの動画を削除しないと仮定しています...
ブラックライトシャイニング

@ blacklight-shiningはい、そうします:)
kliteyn

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回避策があるかもしれませんが、それは詳細に依存します。信号の品質は距離に関連して失われます。

Dropboxを使用してファイルを転送し、あなたと友人の両方がメインサーバーの1.000 Kmであると仮定すると、データが実行する合計距離は2.000 Kmになります。つまり、データはゆっくり送信され、ゆっくり受信されます。

ローカルサーバー(または直接接続)を使用して、その距離を最小限に短縮できる場合、最初から低速でないと仮定すると(つまり、2つの島の間のスピードテストでは、低速になった)。

ただし、これは、次に説明しようとすることから、一般的なルール絶対的なルールではなく、経験則として保管してください。


xstncは、往復遅延時間(RDT)の概念が働いているため、この推論はやや誤解を招くと指摘しました。物事を非常に単純化するために、ストリームのような接続を使用してファイルを転送しようとしていると仮定しましょう。Beejのネットワークプログラミングガイドによると:

ストリームソケットは、信頼性のある双方向接続された通信ストリームです。2つのアイテムを「1、2」の順序でソケットに出力すると、反対側に「1、2」の順序で到着します。エラーもありません。実際、エラーが発生しないことを確信しているので、誰かが自分の耳に指を入れて、誰かが別の方法で主張しようとしたら、それを唱えます。

ストリームソケットは、この高レベルのデータ伝送品質をどのように実現しますか?「TCP」とも呼ばれる「伝送制御プロトコル」と呼ばれるプロトコルを使用します(TCPに関する非常に詳細な情報については、RFC 793を参照してください。)TCPは、データが連続してエラーなしで到着するようにします。

しかし、その品質には価格があります。以下は、UDPと呼ばれるデータ転送で一般的に使用される2番目のプロトコルについて言及しています。

なぜ信頼性の低い基礎となるプロトコルを使用するのですか?2つの理由:速度と速度。安全に到着したものを追跡し、それが整然としていることを確認するよりも、発射して忘れる方がはるかに高速です。チャットメッセージを送信している場合、TCPは優れています。世界中のプレイヤーの1秒あたり40の位置更新を送信する場合、1つまたは2つがドロップされてもそれほど重要ではないかもしれません。UDPが適切な選択です。

TCPでは、基本的に、きちんとしたデータパケットを他のユーザーに送信します。次に、そのパケットを受け取ったことを確認する情報を彼に送信することを期待します。ファイルが受信されるまで続きます。これは明らかに信じられないほど遅いプロセスであり、往復遅延時間(RDP)の問題を抱えています。

RDPは、簡単に言えば、信号の2つのポイント間の伝播時間です。コンピュータネットワークのコンテキストでは、信号は一般にデータパケットであり、RTDはping時間とも呼ばれます。

したがって、ファイル自体の距離ではなく、この遅延が原因で、ファイルの転送中に得られる信号の品質が決まります。UDPも同じ問題に悩まされる可能性がありますが、最後の引用で説明したように、順序やエラーチェックに関係なく無数のパッケージを送信することで相殺されます。


Arjanが指摘したように、ISPが提供する速度は重要な要素です。最終的に、友人はダウンロード速度を超えることはできず、アップロード速度を超えることはできません。ほとんどのインターネット接続は、ダウンロードよりアップロード(ADSLタイプのネットワーク)を優先する傾向があるため、ボトルネックはアップロード速度にあります。


距離が他の要因、特にインターネットサービスプロバイダーによって設定されたアップロード制限と比較して、実際の効果があることを本当に疑っています。
アルジャン

実際に持っています。私は近年、インターネット接続が非常によく発達している国に住んでいますが、残りの仕事は追いついていません。個人的な側面を背後に置くと、距離には問題があります。たとえば、ヨーロッパと北米の間の接続は、海底光ファイバーケーブルを使用して行われます。数年前、このようなケーブルの1つがインド洋で切断されたため、インターネットは比較的停止しました。
ドクトロライチャード

それでも、距離は本当の問題ではありません。問題になる可能性があるのは、長い物理接続を介したRTDです。より多くのホップとより長い地理的距離で、より高いRTDで支払います。RTDは、パッケージのウィンドウサイズの観点から、可能な転送速度に再び影響します。あなたのコメントは誤解を招くだけで、正しくありません。-1ごめん..
xstnc

@xstncしないでください、人間は試して失敗することによってのみ学習します。どちらかといえば、あなたのコメントは私が知っていることを改善するのに役立ちますが、ひどく(私はネットワーキングの魔法使いではありません)。RTDを参照しているときは、これを参照していると思います。この情報を回答に追加できると思います。しかし...これはほとんどTCP接続で当てはまりますが、UDP接続はこれに悩まされることはありません(パケット損失などの他のことに苦しむかもしれません)。
ドクトロライチャード

@DoktoroReichardそれはそれを見る一つの方法です!楽観的であることに対する称賛:)そして、はい、ウィンドウサイズはTCPパケットに関するものです。UDPを介したファイルの転送はお勧めしません。少なくとも、接続上のすべてのホップとエンドポイントを制御しないといけません。TCPとウィンドウサイズ+ RTDの
詳細-xstnc

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ソフトウェアをダウンロードする必要があります(ソフトウェアの名前はKGB_Archiverです

このソフトウェアを使用すると、1GBのファイルを10 MBに圧縮できます(他のビデオと同様)。同じファイルを解凍するには、友達のデスクトップにも同じソフトウェアをインストールする必要があります。大きなファイルを転送して楽しむことができます。


わかりました、今これは面白くなってきています。あなたは、ファイルが圧縮され、転送され、最後に解凍されると、品質はすべて同じになると言っていますか?これを試してみますが、それで十分かどうかをお知らせします。提案をありがとう:)
リッチー

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KGB_Archiver(またはアーカイバ)が0.01%の比率を達成できるとは思えません。特に、ビデオファイルでは、そのままの状態でかなり圧縮されています。言うまでもなく、PAQ6アルゴリズムを使用しているため、非常に高い圧縮設定では、1日をかけてファイルを圧縮できます(したがって、OPの目標を軽視する、つまり時間を節約できます)。
ドクトロライチャード

感謝します。時間がかかります。しかし、Quatityは失われません
Praveen Gangwar

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ポイントがありません。短時間でこれらの種類の圧縮率に近づくことはありません。1日(24時間)を考えると、コンプレッサーでできることは、1GBのビデオを0.950GBに変換することです。MaximumCompressionへのこのリンク、特にこれを提供します。PAQアルゴリズムが一番上にありますが、ファイルをサイズの20%に圧縮するのに(完璧な状態で)ほぼ7時間無駄になります。そして、これは単なるビデオファイルではありません。これらは、ほぼ非圧縮可能です。
ドクトロライチャード

@PraveenGangwarまあ、私はそれが圧縮の作業を行い、それをチェックするが、問題はそれを圧縮し、同じ時間がかかることである、私たちも>その時間に映画全体をダウンロードすることができます<。
リッチー・
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