私の最後のコンピューターはXPを実行していました。管理者には無制限のアクセス(UACなし)があり、私の通常の日常のアカウントは標準ユーザーでした。ソフトウェアのインストールなどを行う必要がある場合は、単に「別のユーザーとして実行」し、管理者の資格情報を入力しました。(Linuxのように)日常のアカウントを制限されたアカウントにすることは理にかなっています。
最近、新しいWindows 8コンピューターを購入しました。ユーザーアカウント制御を使用すると、管理者としてログインしたときに、アプリケーションがコンピューターに変更を加えようとすると、UACは許可/拒否プロンプトをポップアップ表示します。
代わりに、日常のアカウントを標準アカウントにすると、管理者権限が必要な操作を行うと、パスワードとユーザー名の入力を求められます。どちらのユーザーアカウントでもとにかくプロンプトが表示されるので、私の日常のアカウントを標準のアカウントにする意味はありますか?「ベスト」プラクティスとは何ですか?あなた個人はすべてそれに従いますか?