最近、マイクロソフトの修正プログラムを適用して、製品の不具合を修正しました。一部のお客様からは、修正プログラムを適用しても問題が解決しないという報告が寄せられています。彼らはかなり厳しく制御されたラップトップを使用しており、ホットフィックス自体を適用することはできません。修正プログラムが適用されているかどうかを確認できる方法があるかどうかを知りたいです。
この記事とこのスレッドは、hfx.exeプログラムを適用した修正プログラムが以下のレジストリに表示されることを示唆しています。
- HKEY_LOCAL_MACHINE \ SOFTWARE \マイクロソフト\ Windows NTの\ CurrentVersionの\修正プログラム\ KB NNNN。
ただし、CurrentVersionの下に "Hotfix"キーが表示されません(hfx.exeで修正プログラムを適用しなかったため、Microsoftからダウンロードしたファイルを実行しただけで、うまくいきました)。適用されたかどうかを判断する別の方法はありますか?