OSをログオフまたは再起動せずにWindowsのオーディオ(スタック)をリセットまたは再起動する方法はありますか?
2
なぜこれをしたいのですか?何を達成しようとしていますか?「オーディオスタック」は複数の部分で構成されており、そのいずれかが問題を引き起こしている可能性があります。
—
ボブ
@Bob驚くでしょうが、これはオーディオ関連の問題をかなり修正します。
—
ウィリアムヒルサム
@Bob:10回に約1回、ドッキングまたはドッキング解除するとすべてのオーディオが失敗します。ハードウェアの製造元に連絡しましたが、役に立ちませんでした。以下の解決策(AudioSrvの再起動)は、これを修正するために100%動作します。これはXYの問題ではありません。Windowsで機能しないときに問題を修正する一般的なアプローチです。
—
PonyEars
現在、@ Bobは、一部のプロセスが大量のメモリを消費し、システムのRAMが不足していました。いつものように、Firefoxと他のいくつかのものがクラッシュしましたが、今回はオーディオも壊れました。AudioSrvを再起動するとすぐに解決しました。
—
WGH
@WGHからの最新のコメントに対して、いくつかの回答を受け取りました。私のポイントは、それがないということではありません助け、私のポイントは、それが問題のより多くの情報を含めることが便利だということである-そしてそれがあるため、根本的な原因を修正する方が良いでしょうオーディオサービスを再起動するだけの小さな一部です( 「オーディオスタック」は、カーネルモードドライバーのエラーには必ずしも役立ちません)、間違いなく通常の動作ではなく、せいぜいパッチ適用ソリューションです。
—
ボブ