私は、Windowsが「それを正しくやっている」と考えて少しヒットしたように思えるので、自分の立場を正当化するために答えを投稿すべきだと感じています。
問題の事実は、あなたが持っているテキストがオペレーティングシステムに非常に多くの結合文字をレンダリングするように指示しているということです。あるオペレーティングシステムが実際にそれらをレンダリングする一方で、別のオペレーティングシステムがレンダリングしないという問題は、多くの問題が原因です。これらの問題の1つは、プログラマーがレンダリングするコードを作成したときの徹底度です。もう1つは、プログラマーが怠laすぎて適切に実装できないためです。
基本的に、書き言葉は流動的なものであり、特定の言語の多くのキャラクターは、キャラクターの発音を修正するために適用される複数の異なる発音区別記号を持つという考えに帰着します。どのように我々は、これらすべての特殊記号を処理しない、我々は(新しいとほとんど同一の文字の多くの1本の経糸につながる)発音区別符号新しい文字で各文字を与えないか、我々は、特に文字のセットを作成しないために特殊記号と私たちを削減します全体的なアルファベット?
ユニコードは両方を行う範囲を提供しますが、そうすることで、これらの発音区別符号をレンダリングする必要があるプログラマーは、実際には複数の発音区別符号を持っているいくつかの文字が存在するという事実に対処する必要があります。いつ停止するのかという質問をします。彼らはそれを2つに制限し、ほとんどの人を満足させることができますが、自分の言語で正式に書くために3つの発音区別符を必要とする人を無視します。
マイクロソフトは、正しいか間違っているかにかかわらず、ユーザーが使用する追加マークの数をユーザーに決定させることにしました。この道を進むには、かなり優れたプログラマーといくつかの厳しい合理化が必要です。これを可能にすることと彼らがうまくやっているという事実の両方で彼らを完全にサポートします。
一方、それらの文字が欠落している場合、それらが欠落している理由だけを知りたいと思います。それは「x
発音区別記号の後にこれを床に落とす」決定でしたか、それともプログラマーが怠けていて適切に実行できず、発音区別記号に隠されたコードが実行されるためにバッファオーバーフローにさらされる可能性があったためですか?システム?
ここでの簡単な問題は、これらのキャラクターを実際にレンダリングすることにより、システムが正しいと考えていること、さらに悪いことに潜在的に有害なことをするのではなく、指示されたとおりに実行していることを確認できることです。