確かにわからない...しかし、ここにいくつかの考えがあります。ラップトップのオーディオをLAN経由で送信する際の難しさは、Windowsがソフトウェア開発者が何かを実装するために使用できる「チャンネル」またはリッスンするものをネイティブに提供しないことです。本質的に、成功する解決策は次のいずれかである必要があると思います。
私が理解していることから、これは複雑な運賃のようです:エンコード、送信の世話をしながら、大量の入力(mp3、サラウンドゲームと映画、さまざまなビットレートとサンプルレート、同時アプリケーション)をサポートする偽のドライバーを作ってみてください低いレイテンシで、反対側で受信し、それはうまく機能し、さまざまなバージョンのウィンドウで安定しています。すべての人が少数の人だけがそれを購入することに興味があることを考えると、非常に低い利益のインセンティブがあります。私には悪いビジネスプランのように思えます。
Windowsでpulseaudioを試しましたか?どうやらそれはクロスプラットフォームです。
または
- アプリケーションが出力を記録できるようにドライバーが設計されている実際のサウンドカード。
数年前、Creative Labsには、アプリケーションが録音できるかなり良い「聞くもの」チャンネルがありました。リバーブなどのサウンドカードハードウェアエフェクトでオーディオを再生し、この「聞くもの」チャンネルを使用してオーディオソフトウェアにリアルタイムで録音したことを覚えています。技術的には、Shoutcastはこのチャンネルを入力として選択し、すべてのラップトップサウンドをストリーミングできます。私はもうCreativeカードを持っていないので、これが今日どのくらいうまく機能するかわかりません。さらに、ラップトップの内蔵オーディオを使用したいと思うと思います。内蔵オーディオにはおそらくその機能はありませんが、外部のCreative Audigyが使用する可能性があります。
または
- Audio Over IP / Audio Over Ethernet専用ハードウェア。
現在の最善策よりも高価で複雑です:メインコンピューターへの物理的なオーディオケーブル....
または
1フィート未満のミニケーブルを使用して、ラップトップの出力をラップトップのライン入力に差し込みます。間違いなく、shoutcastはサウンドカードのラインインをストリーミングできます。この方法の欠点は、2つの余分なDAC / ADCで音質が低下することです。