Windowsが起動する前にブルースクリーンを表示するコンピューターを修正するにはどうすればよいですか?


2

Windows 7を実行しているDell Inspironで、ブルースクリーンが表示され続けています。最初は、コンピューターの速度が大幅に低下したため、使用できませんでした。しばらくすると、Windowsはロードされなくなります。マシンは、Windowsロゴの開始後、BSODに直接移行し始めました。リセットディスクをロードしようとしましたが、ロードロビーに移動するだけで進行しません。コンピューター上のファイルは必要ありませんが、学校用のマシンは必要です。私に何ができる?


投稿を編集して、ノートブックの特定のモデルを含めてください。
モアブ

回答:


0

メモリとハードドライブで診断を実行します。

このスレッドの 2番目の投稿から始めます

特定のモデル番号がわかり次第、より良いDell診断ソフトウェアのリンクと指示を提供できます。


0

お使いのコンピューターのブルースクリーンがWindowsよりも既に起動している場合 成功しませんが、失敗したときにすでに開始しています。これには2つの理由があります。

  1. Windowsのインストールに関する問題、または
  2. ハードウェアの問題。

Windowsのインストールに問題がある場合は、他のメディアから起動できます。リセットディスクについて言及したので、あなたはすでにこれを試したと推測しています。

それはハードウェアの問題を残します。未確認のもの。この段階で、ディスクに必要なデータがある場合、そのディスクをコンピューターから削除するのが賢明です。別のデスクトップで、またはESATAまたは外部FireWireまたはUSBケースで試してください。データをコピーします。可能なら。ディスクのSMART属性も確認してください。

故障しているディスクの場合は、新しいディスクを購入してください。Windowsを再インストールし、バックアップからデータをコピーします。失敗しているものが他にある場合は、そのために通常の診断を行います(たとえば、ファンが作動し、過熱せず、サーマルペーストが交換され、DIMMが再装着され、メモリテストが正常に実行されます...)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.