回答:
お使いのコンピューターのブルースクリーンがWindowsよりも既に起動している場合 成功しませんが、失敗したときにすでに開始しています。これには2つの理由があります。
Windowsのインストールに問題がある場合は、他のメディアから起動できます。リセットディスクについて言及したので、あなたはすでにこれを試したと推測しています。
それはハードウェアの問題を残します。未確認のもの。この段階で、ディスクに必要なデータがある場合、そのディスクをコンピューターから削除するのが賢明です。別のデスクトップで、またはESATAまたは外部FireWireまたはUSBケースで試してください。データをコピーします。可能なら。ディスクのSMART属性も確認してください。
故障しているディスクの場合は、新しいディスクを購入してください。Windowsを再インストールし、バックアップからデータをコピーします。失敗しているものが他にある場合は、そのために通常の診断を行います(たとえば、ファンが作動し、過熱せず、サーマルペーストが交換され、DIMMが再装着され、メモリテストが正常に実行されます...)