筋金入りのゲームを実行するつもりはありませんが、低フレームで問題ないシンプルなゲームを実行することを期待しています。コンピューター間に1ギガビットのネットワークがあります。リモートでゲームをプレイできるようにコンピューターをセットアップするにはどうすればよいですか?
筋金入りのゲームを実行するつもりはありませんが、低フレームで問題ないシンプルなゲームを実行することを期待しています。コンピューター間に1ギガビットのネットワークがあります。リモートでゲームをプレイできるようにコンピューターをセットアップするにはどうすればよいですか?
回答:
技術的にはOnLiveがこれを行いますが、1msの遅延でHDビデオをエンコードできるとんでもないデータセンターにカスタムシリコンがあります。従来のVNCでは、リアルタイムゲームをプレイ不能にするために、圧縮と転送に十分なレイテンシが発生します。ソリティアは引き続き正常に動作します。
Windows用のいくつかのVNCクライアントは、RealVNC、TightVNC、およびTeamViewerです。
より多くの技術に精通している場合は、「Gaming Anywhere」サーバーとクライアントをインストールすると便利です:http : //www.gaminganywhere.org/index.html
彼らが行ったパフォーマンス実験を見てみることをお勧めします。すでに死亡しているOnLiveまたはStreamMyGameをわずかに上回るネットワーク負荷を除いて、この数字は非常に印象的です。 http://www.gaminganywhere.org/perf.html
Win 32ビットおよびLinux 32ビット用のプリコンパイル済みバイナリ、およびAndroid用のアルファ版を提供します。
オープンソースで無料です。
完全に可能です-お気に入りのVNCサーバーとクライアントを使用するだけです-しかし、パフォーマンスは期待はずれかもしれません。ただし、ゲームに完全に依存します。問題は、必要なグラフィックスパワーの量ではない可能性があります-3Dゲームは問題なく動作する可能性があります-しかし、(少なくともVNCでは)ディスプレイの変化量。VNCは、変化するピクセルのみを送信することで動作します。多数のピクセルが急速に変化すると、帯域幅の要件が増加し、リモートディスプレイの更新中に遅延が発生する可能性があります。VNCでプレイするのに適したゲームは、アニメーションをあまり必要としないゲーム、またはパズルゲームやターンベースの戦略など、ユーザーの入力を待つゲームです。悪いゲームは、多くのアニメーションを含むゲーム、またはシューティングゲームやFPSゲームなどのイベントへの迅速な対応が必要なゲームです。
優れたエクスペリエンスを実現するためにできることはいくつかあります-ギガビットイーサネットを使用することは既に特定したものであり、ホストコンピューターがより低い解像度を使用するように設定することは別です。要するに、私はあなたがそれを試して見るだけでいいと思う。受け入れられるゲームもあれば、受け入れられないゲームもあります。
ローカルホームネットワーク上のコンピューターに接続していますか、それともインターネットを介して別の場所に接続していますか?
ホームネットワーク上にいるだけであれば、ある程度は機能しますが、実際にはその目的のためのものではありません。ゲームのパフォーマンスに特化したリモートソフトウェアは知りません。
ただし、ビデオレンダリングはリモートマシンで行われ、ビデオ/画像としてリモート接続に送信されます。リモート接続のほとんどのパフォーマンスはネットワーク接続に基づいているため、ローカルネットワークにとどまるかどうかを尋ねました。
一番下の行、それはあなたのために動作するはずです、ただ素晴らしいパフォーマンスを期待しないでください。