Windows 10のファイル履歴にファイルが表示されない、ファイルをバックアップできない


1

新しいWindows 10でファイル履歴を使用してSteamゲームの保存ファイルをバックアップしようとしています。外部HDDを使用してバックアップしています。Windowsはドライブを認識し、バックアップ機能がアクティブであると言いますが、「今すぐバックアップ」をクリックして手動でバックアップを実行すると、正常に実行されますが実際には何も保存されず、「データはまだバックアップされていません」と表示されますファイルがまったく見つからなかったようです。

「C:/ Program Files x86 / Steam / ...」内の単一のフォルダーをバックアップしようとしているので、バックアップにクラウドサービスを使用している他のすべてのフォルダーを削除しました。このフォルダーを設定アプリに追加し、この回答に従い、このフォルダーを新しいライブラリに追加しましたが、何も機能していないようです。バックアップを実行するたびに何も実行されず、バックアップの現在のサイズは0バイトです。

設定アプリ内から試している設定は次のとおりです。

バックアップ構成のスクリーンショット


新しいWindowsライブラリに追加されたフォルダーは次のとおりです。

「バックアップ」ライブラリに追加されたカスタムフォルダー

この機能を正しく構成して、この単一のフォルダをバックアップするにはどうすればよいですか?


ファイル履歴は、ライブラリフォルダー、デスクトップ、連絡先、お気に入りのみをバックアップできます。Steamゲームの保存ファイルを元のライブラリ(新しく作成したライブラリではなく)に配置し、ライブラリをバックアップした場合、このデータを正常にバックアップできますか?
デイジー周

「元のライブラリ」とはどういう意味ですか?同じゲーム Steamの元のディレクトリにあります
ロドリゴカストロ

「元のライブラリ」とは、Windowsに付属のライブラリを指します。
デイジー周
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.