1人のユーザーが1台のコンピューターからサーバーフォルダーにアクセスできない


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今朝、ドメインユーザーにプライマリラップトップにログオンしてもらいました。ログオン時に、サーバー上のデスクトップリダイレクトフォルダーに関するネットワーク許可エラーを受け取りました。また、リダイレクトされた各フォルダーの破損したごみ箱に関するエラー通知も受け取りました。明らかに、彼のデスクトップは空白であり、同じ許可エラーのために、ファイルエクスプローラーでリダイレクトされたフォルダーにアクセスできませんでした。

このユーザーは、昨日の午後にサーバーへのファイルの読み書きに成功し、昨日の夜にも問題なく自宅からオフラインファイルで作業できました。しかし、今朝はまったく機能しません。

すべてのネットワークを無効にし、キャッシュされた資格情報を使用してログインし、ローカルで同期されたオフラインコピーが表示されることを期待しました。しかし、再び、ネットワークエラーを受け取りました。今回はエラーコード0x80070035でした。ネットワークパスが見つかりませんでした。完全に再起動しても、オフラインファイルにアクセスできませんでした。

興味深いことに、このユーザーは他のコンピューターからログオンできます。同様に、他のユーザーは自分のラップトップにログオンし、問題なくサーバーファイルにアクセスできます。そのため、問題はその特定のマシンのローカルプロファイルに直接関連しているようです。残念ながら、次にとるべきトラブルシューティング手順はわかりません。理想的には、既存のプロファイルを復元し、彼が昨夜作業したオフラインファイルを何らかの方法で回復したいと考えています。計画Bは、ローカルプロファイルを破棄し、新たに開始することです。

何か案は?


オフラインファイルキャッシュが破損しているようです。このキャッシュを再構築するとおそらく解決するでしょう。ファイルはC:\ Windows \ CSCにありますが、そこにアクセスするには所有者になる必要があります。これは、とにかく再構築しない限り、オフラインファイルには適していません。
LPChip

これは良い試みでしたが、修正しませんでした。既知の適切なバックアップからユーザープロファイルを復元する必要があります。提案をありがとう。
njbair

私はあなたがこれをしなければならないだろうという経験から話していますが、それを正しく行うことは容易ではありません。ただし、CSCファイルにアクセスすると、同期されなかったファイルを回復できます。
LPChip
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