最近、RDPサーバーに問題が発生しています。
リモートユーザーはRDPサーバーを使用してApplication Serverに接続し、ビル内のユーザーはApplication Serverに直接接続します。
最近の問題は、リモートユーザーがRDPサーバーを使用してApplication Serverに接続すると、C0000006外部例外エラーが発生することです。最初のユーザーがこのエラーを受け取ると、Program#1とProgram#2を使用している全員がC0000006エラーを受け取るまで、エラーはゆっくりとユーザーに広がります。RDPサーバーを再起動すると、ほとんどの場合問題が修正されます。
これらの2つのプログラムでC0000006エラーが発生する問題がどうなるのかはわかりませんが(彼らは互いに話します)、通常、ユーザーに忍び寄るこの最初の前駆体はProgram#1とProgram#2が現れますタスクマネージャーでは次のように空白になります。
私はこれがロングショットであることを知っていますが、何がこれを引き起こしているのでしょうか?RDPサーバーとApplication Server間の通信のようです。IT部門はこの問題を修正したいと考えていますが、実際にプログラミングエラーである場合は、サードパーティのコンサルタントのプログラミング修正であり、彼らが対処する必要があります。