NASの共有フォルダーを開くために使用するネットワーク資格情報を完全にクリアできる必要があります。再起動せずにできるようにしたいので、これまでに次の解決策を試しました。
1)[スタート]-> [コントロールパネル]-> [ユーザーアカウントと家族の安全]-> [資格情報マネージャー]。保存されている資格情報を見つけて削除しました。
2)管理者特権のプロンプトを使用する:net use Z:/ d
どちらの場合も、何かが削除されましたが、ネットワークフォルダーに再度接続しようとすると、ログイン資格情報を要求せずに直接接続されます
なにか提案を?
前もって感謝します。
はい、すべて試しました。指示どおりにexplorer.exeも
—
強制終了
わかりました。LanmanWorkstationサービスを再起動することで、資格情報を完全に消去できました。私はそれを私の投稿に追加し、問題を解決します。
—
rekotc
質問からあなたが思いついた解決策を編集しました。解決策がある場合は、「回答」として追加してください。
—
Ƭᴇcʜιᴇ007
また、
—
ダニエルB
IPC$
共有から切断する必要があります。すべてのネットワークドライブのマッピングを解除しても、接続されている可能性があります。また、共有へのマッピングされていない接続も残っている可能性があります。