クラッシュは両方ともファイルシステムドライバー(ntfs.sysおよびfltmgr.sys)にあります。これは偶然かもしれませんが、ストレージサブシステムの問題を示唆しています。
最初に行うことは、SMARTデータを調べて、ハードドライブに障害が発生していないかどうかを確認することです。このためのツールはCrystalDiskInfoです。健康状態が良好でない場合は、問題が見つかりました。データをできるだけ早くバックアップする必要があります(特に、他の目的でコンピューターを使用しないでください。故障したドライブを長く使用するほど、データが完全に消滅するまでデータを取得しない可能性が高くなります)。
SMARTが良好な状態にある場合、次に行うことはMemtest86を実行し、メモリが良好であることを確認することです。突然障害が発生する可能性があり、アップグレードを行ったと言いました。これを少なくとも一晩実行します。memtestの障害は、たとえ1つであっても、メモリを不良とみなす根拠になります。
それでも問題が解決しない場合は、SATAコントローラーのドライバーが最新かどうかを確認してください。LenovoのWebサイトを見て、新しいドライバーが利用可能かどうかを確認する必要があります。
これらすべてを除けば、私の考えはハードウェアの問題に向けられており、ラップトップが作業しやすいということは知られていない。これまでのところ、まだ不安定な場合、次にすべきことはレノボに電話することです。
幸運を!