だから私はchromebookを持っていて、それが想定されていることをするのが得意ですが、使用する必要があるWindowsプログラムがいくつかあります。Windows Server 2008-R2 Enterpriseを実行するホームサーバーがあり、teamviewerをインストールして、家の外からリモートコントロール(したがって、Windowsアプリケーションを使用)できるようにしました。Teamviewerは、サーバー上で実行する場合、ターミナルサーバーの「拡張マルチユーザーサポート」と呼ばれるものをサポートします。これにより、各RDPユーザーに特別なチームビューアーID(コンピューターへの接続に使用)が割り当てられ、物理サーバーにID(コンソールセッションへのリモートログインに使用できる)が割り当てられます。コンソールセッションの接続は機能しますが、古いビデオカードがインストールされていると、現代のコンピューターではかなり悪い4:3解像度に固執しています。あまりいいことではありません...しかし、Windows RDPを使用してPCから接続すると、いい感じになります。適応16:9 dislpay。(RDPは仮想セッションを使用するため)。これで、特定のユーザーIDを使用して、teamviewerを介して(RDPなどの)仮想セッションを使用できるようになります。そのように、私は本質的にRDPを使用してサーバーに接続していますが、teamviewerを使用しています。ただし、それを試みるたびに接続を試みますが、黒い画面が表示されます。黒い画面が表示されている間に、PCからWindows RDPを介して(同時に)接続すると、windows rdpが接続され、突然teamviewerも接続されます。Windows RDPウィンドウを閉じると、teamviewerの画面がフリーズし、何も動きません。しかし、teamviewerを通じて。ただし、それを試みるたびに接続を試みますが、黒い画面が表示されます。黒い画面が表示されている間に、PCからWindows RDPを介して(同時に)接続すると、windows rdpが接続され、突然teamviewerも接続されます。Windows RDPウィンドウを閉じると、teamviewerの画面がフリーズし、何も動きません。しかし、teamviewerを通じて。ただし、それを試みるたびに接続を試みますが、黒い画面が表示されます。黒い画面が表示されている間に、PCからWindows RDPを介して(同時に)接続すると、windows rdpが接続され、突然teamviewerも接続されます。Windows RDPウィンドウを閉じると、teamviewerの画面がフリーズし、何も動きません。
これは、RDPセッションが閉じられたときにWindowsサーバーがアカウントを「検出されない」状態にするため、teamviewerが私を接続することを許可しないために発生していると思われます。しかし、teamviewerはこれが機能するはずだと主張しています。
この作業を行う方法はありますか?