Google Chrome Webブラウザーを使用してHotmailアカウントにログインしようとしています。メールとパスワードを入力すると、ページに約10秒間これが表示されます。
そして、私はこのメッセージを受け取ります:
その後、私は立ち往生しています。Webブラウザーを閉じてから再度開いて、再びhotmail.comにアクセスすると、上記と同じ画面に戻ります... ログアウトすることさえできません。
Microsoftにネジを追加して機能させる方法はありますか?
@AaronLayfield:シークレットモードでログインすると機能します。他のhotmailアカウントにログインした場合はシークレットなしでも機能しますが、ログアウトしてこのアカウントにログインしようとすると...になります。同じこと。今日から始まったばかりです。
—
c00000fd
Ctrl+Shift+Del
オプションを使用してブラウザのキャッシュ全体をクリアしてみてください。シークレットモードで動作する場合、保存されたセッション/ Cookieが壊れた状態のままになっているように聞こえます。
@AaronLayfield:正直に言うと、キャッシュをクリアしたくありません。それは他のすべてのサイトを
—
台無しにし
私が正しく覚えていれば、クロムでは緑の南京錠(https)(異なるように見えるかもしれませんが、URLの場合は開始する必要があります)または同様のものをクリックすることができます、それをクリックすると、Webページで使用されているセキュリティその他の情報は、2番目のタブをクリックすると、2番目のタブにWebサイトからCookieをクリアできるセクションがあるはずです。現時点ではChromeにアクセスできないため、クリアできない場合は申し訳ありません。特定のWebサイトのCookieがクリアされたら、もう一度試して、このエラーが再度発生するかどうかを確認します
—
Matt07211
Ctrl+Shift+Del
)か、シークレットウィンドウでCookieを試して(Ctrl+Shift+N
)、再度ログインしてください。これが引き続き失敗する場合は、Microsoft / Hotmailでこれを上げる必要があります。アカウントに何らかの問題があるようです。