バグ修正パッチは誰の責任ですか?
オープンソースプロジェクトで何度か発生した状況は次のようになります。 デプロイメントにバグがあり、簡単なハックパッチを見つけました。(たとえば、実際に必要のないコードをコメントアウトするだけです。) 実際のバグを把握し、パッチを作成し、Gitプルリクエストなどを介してそれを送信するために、少しの余分な努力を費やしています。 プルリクエストは拒否されます。おそらくパッチは不完全で(たとえば、あるべきではない行が含まれていた)、コーディングスタイルに違反していたか、おそらく他の影響がありました。または、Gitで何か間違ったことをした可能性があります-プルリクエストはリベースされるか、何かでした。メンテナーは、パッチを改善する方法についてのフィードバックを提供し、再送信を要求します。 この時点で、私はどこまで進むべきかについて混乱しています。心配する限り、問題はありません。手順1で修正しました。問題を報告しました。他の人のために修正するための措置を講じました。しかし、それが「私の」プルリクエストだとは思わないので、パッチを改善する責任は私にあるとは思わない。 私を悩ませる特定の状況の1つは、パッチの失敗について議論した後、正しいパッチが何であるか(つまり、コードのすべての行を含む)のメーリングリストで合意に達することです。その後、実際にパッチを生成して送信するのは私の責任であると考えられています。 これらの状況に標準的なエチケットはありますか?それらはどのように解決されますか?私の反応は異常ですか?バグ修正をどこまで受け入れられるのでしょうか? (「オープンソースプロジェクト」と言うとき、これらのいくつかは非常に小さいですが、趣味ではないかもしれません-開発者のリソースをそれらに取り組むことをコミットするいくつかの組織に役立つ単純なソフトウェアプロジェクトです。 「パッチを修正して再送信する」ということは、雇用主にとって有益なものに取り組む責任があることを理解してください。私たちに影響しないバグの修正に時間を費やすことは間違っているでしょう...)