タグ付けされた質問 「runtime」

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マイクロサービスに移行すると、実行時の問題がどのように発生しますか?
次のコメンテーターは書いています: マイクロサービスは、組織の機能障害をコンパイル時の問題から実行時の問題に移行します。 このコメンテーターは、問題について次のように説明しています。 機能はバグではありません。実行時の問題=>製品の問題=>責任者への機能障害に関するより強力で迅速なフィードバック 今、私はそれを取得しmicroservicesあなたは: スループットのレイテンシーを潜在的に増加させます-これは生産および実行時の懸念です。 解析の実行時エラーが発生する可能性があるコード内の「ネットワークインターフェイス」の数を増やします。 潜在的に青緑の展開を行うことができます。これらは、インターフェイスの不一致によって保持される可能性があります(ネットワークインターフェイスを参照)。ただし、青緑の展開が機能する場合は、実行時の懸念が大きくなります。 私の質問は、マイクロサービスに移行すると実行時の問題が発生するということです。

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Pythonランタイムは実際にどのように機能しますか?
aの概念runtime library、特にPythonの概念を理解するのに問題があります。それで、私はいくつかのhello world pythonプログラムを書き、それを実行するつもりなので、を書きpython ./hello_world.pyます。 Enterボタンを押してから、Pythonコードから生成されたマシンコードがCPUで実行されるまでに、どのような手順が発生しますか?そして、これはPythonランタイムシステムおよび/またはライブラリとどのように関係していますか?
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refと実行時のoutの違いは何ですか?
C#は、参照によって渡される引数を作成するためのrefand outキーワードを提供します。2つのセマンティックは非常に似ています。唯一の違いは、フラグ付き変数の初期化です。 ref関数に渡す前に変数を初期化する必要がありますが、必要ありoutません。 out関数内で変数を初期化する必要がありますが、必要ありrefません。 これらの2つのキーワードの使用例もほぼ同じであり、あまりにも頻繁に使用されるため、コードのにおいと見なされます(TryParseandやTryGetValuepattern などの有効な使用例もあります)。 このため、誰かが説明できますが、なぜC#には非常に狭いユースケース用の2つの非常に類似したツールがあるのですか? また、MSDNでは、実行時の動作が異なることが記載されています。 refキーワードとoutキーワードは異なる実行時の動作を引き起こしますが、コンパイル時のメソッドシグネチャの一部とは見なされません。 実行時の動作はどのように異なりますか? 結論 両方の答えが正しいように見えます、ありがとう。jmorenoを受け入れたのは、より明確だからです。

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二重再帰関数のランタイムを決定するにはどうすればよいですか?
任意の二重再帰関数がある場合、実行時間はどのように計算しますか? 例(擬似コード): int a(int x){ if (x < = 0) return 1010; else return b(x-1) + a(x-1); } int b(int y){ if (y <= -5) return -2; else return b(a(y-1)); } またはそれらの線に沿って何か。 このようなものを決定するためにどのような方法を使用できますか?

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「アプリケーションモデル」とは何ですか?
現在、私は.NET Coreを研究しています。.NETCoreを最初に紹介した初期のドキュメントでは、さまざまな分野について話していることがわかります。これはこの写真のように見えます: すべての業種で、ランタイム、フレームワークが表示されますが、この「アプリモデル」も存在します。 また、.NET Core CLIに関するビデオを見ると、「DNXには独自のアプリケーションモデルがあり」、「。NET Core CLIは、クロスプラットフォームの.NETライブラリとコンソールアプリケーション開発のための単一の.NETアプリケーションモデルを作成する」とも言われました。 私の質問は次のとおりです。この「アプリケーションモデル」とは何ですか。実際にはどのようなアプリケーションモデルがあり、具体的には何が作られていますか?

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コードで抑制警告を使用することは良い習慣ですか?
私は@SuppressWarnings("unchecked")、@SuppressWarnings("null")ほとんどの場合上記の方法を使用して、警告なしでコードをコンパイルできるようにしていますが、疑問があります。このStackoverflowの質問が見つかりました。ジョン・スキートが興味深い答えを書いてくれました。 彼によると、 時々、Javaジェネリックスはあなたがやりたいことをさせないだけで、あなたがしていることが本当に実行時に合法であることをコンパイラに効果的に伝える必要があります。 しかし、例外がスローされる可能性がある場合はどうでしょうか?警告を抑制するのは悪い考えではありませんか?問題が表面化する可能性のある場所を意識する必要はありませんか? また、誰かが後で私のコードを変更し、SuppressWarningsを削除せずに疑わしい機能を追加した場合はどうなりますか?それをどのように回避できますか、および/またはこれに他の代替手段はありますか? 私が使用してしなければならない@SuppressWarnings("unchecked")と@SuppressWarnings("null")? アップデート#1 未チェックの型キャストに関する限り、この回答(以下のコメントで@gnatが指摘)によると、これらの警告を抑制することが必要です。 安全でない型キャストの必要性を排除するために、多くの不可欠なJavaライブラリが更新されたことはありません。これらの警告を抑制することは、他のより重要な警告に気づき修正するために必要です。 他の警告を抑制する場合は、まだ少し灰色の領域にあります。 アップデート#2 あたりとして、Oracleのドキュメント(以下もいくつかの回答で述べました): スタイルの問題として、プログラマーは常に、このアノテーションが最も効果的な場所で最も深くネストされた要素に使用する必要があります。特定のメソッドで警告を抑制したい場合は、クラスではなくそのメソッドに注釈を付ける必要があります。

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DSLの構築:汎用言語の上にスクリプト化されたものですか、それともスタンドアロンですか?
私は、特定のあいまいなプログラミングモデルを簡略化するために、ドメイン固有の言語を設計することについて議論しています。議論の一部は、既存の言語/ランタイム(Javaなど)の上にそれを(スクリプトとして)構築するか、それをスタンドアロン(独自のコンパイラ、&c)にするかです。 DSL設計の経験がある方、長所/短所、または適切なアプローチに対する確実な答えはありますか?

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関数のランタイムインポートを可能にするC ++プログラムの設計方法
本日は、特定のソフトウェアアーキテクチャを実現するためのC ++の機能についてお伺いします。 もちろん、私は検索を使用しましたが、直接リンクされた回答は見つかりませんでした。 基本的に、私の目標は、ユーザーが任意に構成された物理システム(運転中の自動車など)のモデリングとシミュレーションを行えるプログラムを構築することです。私は、物理モデル(クラス内の関数)のライブラリがあると想定しています。各関数は、基礎となる物理的記述に応じて、いくつかの入力を持ち、いくつかの出力を返す場合があります。たとえば、燃焼エンジンモデル、空力抵抗モデル、ホイールモデルなどです。 ここでのアイデアは、ユーザーが自分のニーズに応じて任意の機能を構成できるようにするフレームワークをユーザーに提供することです。つまり、物理的な動作をマップすることです。フレームワークは、さまざまな機能の出力と入力を接続する機能を提供する必要があります。したがって、フレームワークはコンテナークラスを提供します。これをCOMPONENTと呼び、1つまたは複数のモデルオブジェクト(FUNCTION)を保持できます。これらのコンテナーは、他のコンポーネント(複合パターンを参照)や、関数パラメーター間の接続(CONNECTOR)も保持できます。さらに、コンポーネントクラスは、数学ソルバーなどのいくつかの一般的な数値機能を提供します。 関数の構成は実行時に行う必要があります。最初の例では、ユーザーは、コンポジション構造を定義するXMLをインポートすることでコンポジションをセットアップできる必要があります。その後、GUIを追加することを考えることができます。 ここで理解を深めるために、非常に単純化した例を示します。 <COMPONENT name="Main"> <COMPONENT name="A"> <FUNCTION name="A1" path="lib/functionA1" /> </COMPONENT> <COMPONENT name="B"> <FUNCTION name="B1" path="lib/functionB1" /> <FUNCTION name="B2" path="lib/functionB2" /> </COMPONENT> <CONNECTIONS> <CONNECTOR source="A1" target="B1" /> <CONNECTOR source="B1" target="B2" /> </CONNECTIONS> </COMPONENT> 私の問題ははるかに一般的であるため、フレームワークの機能について詳しく説明する必要はありません。フレームワークのコード/プログラムがコンパイルされたとき、物理的な問題の説明とユーザー定義関数は不明です。ユーザーが(XMLまたは後でGUIを介して)関数を選択すると、フレームワークは関数情報を読み取る必要があります。つまり、ユーザーに関数を相互接続するオプションを提供するために、入力パラメーターと出力パラメーターの情報を取得する必要があります。 私はリフレクションの原理を知っており、C ++がこの機能を提供していないことを知っています。ただし、「実行時にオブジェクトを構築する」という概念は非常に頻繁に必要になると思います。目標を達成するには、C ++でソフトウェアアーキテクチャをどのように設定すればよいですか?C ++は正しい言語ですか?私は何を見落としていますか? 前もって感謝します! 乾杯、オリバー

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単一のforループランタイム説明問題
さまざまなforループの実行時間を分析しています。知識が増えてきているので、この問題を理解したいと思っています。この問題は、まだ解明されていません。「エクササイズされる星の数」というこのエクササイズがあります。 for (int i = N; i > 1; i = i/2) System.out.println("*"); 選ぶべき答えは A: ~log N B: ~N C: ~N log N D: ~0.5N^2 答えはAであるべきと私はそれに同意するが、他の側に..ましょうと言うが、それでN = 500何を考えLog N、その後も?2.7になります。では、N=500上記の演習でそれを言うとどうなるでしょうか。それは間違いなく2.7以上の星を印刷するでしょうか?それはどのように関連していますか? forループが次のようになっていると言うのは理にかなっているからです。 for (int i = 0; i < N; i++) N星を印刷します。 私はここでこれについての説明を見つけたいと思っています。多分私はこれらすべてのことを間違って解釈し、それについて悪い方法で考えています。前もって感謝します。
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