タグ付けされた質問 「prototyping」

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初期段階でのプロトタイピングとクリーンコード
私は毎日の仕事になってしまう可能性のあるいくつかの個人的なプロジェクトに取り組みます。それは私に考えさせられました。 ただプロトタイプ-簡単に拡張できるように最適化とリファクタリングに膨大な時間を費やす可能性のある、動作する基本的なコードを書くだけです。 クリーンで最適化され、文書化されたコードを最初から記述します。しばらくしてから費用対効果が低下すると、削除されます。 更新: YAGNIとsunpechおよびM.Sameerの回答を組み合わせることは、私にとって完全に理にかなっています:)皆さん、助けてくれてありがとう。

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高級言語でプロトタイプを作成することは一般的ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 私は現在、(C)で実際の経験がほとんどない言語での現在のプログラミング能力をはるかに超えるプロジェクトに着手するというアイデアをいじっています。全体的な設計を進めるために、私がよく知っている(Perl / Python / Ruby / C#のような)高級言語でプロトタイプを作成することは価値があるでしょうか? 最終的に、最終製品はパフォーマンスに敏感であるため(データベースエンジンです)、Cを選択しますが、Cをよく知らないと木のために森を失うことになるのではないかと思います。 同様の質問を探しているうちに、プログラマーがPrologでプロトタイプを作成し、それをアセンブラーで試していたという1人の仲間がいることに気付きました。


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JavaScriptでプロトタイププログラミングを使用する場合
私は、プロジェクト用のシンプルなウィジェットを次の方法で開発することにかなりの時間を費やしました。 var project = project || {}; (function() { project.elements = { prop1: val1, prop2: val2 } project.method1 = function(val) { // Do this } project.method2 = function(val) { // Do that } project.init = function() { project.method1(project.elements.prop1) project.method2(project.elements.prop2) } })() project.init(); しかし、フォーマットを次のように変更し始めました。 function Project() { this.elements = { prop1: …

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静的型システムは、プロトタイプベースの言語の設計にどのように影響しますか?
プロトタイプベースの言語でWikipediaの記事は、次の段落が含まれています。 ほとんどすべてのプロトタイプベースのシステムは、インタープリター型および動的型付け言語に基づいています。ただし、静的に型付けされた言語に基づくシステムは技術的に実現可能です。 静的型システムは、どのように制限を課すか、プロトタイプベースの言語に複雑さをもたらしますか?そして、なぜ動的に型付けされたプロトタイプ言語があるのですか?

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DOM /組み込みオブジェクトプロトタイプの拡張が悪い考えなのはなぜですか?
私は、JSの開発者コミュニティで、組み込みプロトタイプの拡張が非常に厳しく制限されている理由に対する決定的な答えを探しています。私はしばらくの間、プロトタイプJSフレームワークを使用して、そして私がやってにしてきた[1,2,3].each(doStuff)よりもはるかにエレガントなようです$.each([1,2,3], doStuff)。私はそれが「名前空間汚染」を引き起こすことを知っていますが、なぜそれが悪いことであると考えられるのか理解していません。また、組み込みプロトタイプの拡張に関連する実際のパフォーマンスの低下はありますか?ありがとう!

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ラピッドプロトタイピングはアジャイル手法にどのように適合しますか?
私は大企業で働いており、アジャイルプロセスの使用を指示しています。たとえば、プロジェクトでは、アジャイル開発の管理を特に対象としたクラウドベースのサービスを使用しています。 私が働いている特定のエンジニアリンググループは、従来ソフトウェアを開発していませんでした(代わりに、より多くの鳥瞰的な観点からプロジェクトを推進しています)が、それは変化しています。私たちには、主にデータ中心の広範囲の今後/計画中のソフトウェアプロジェクトがあります。たとえば、データの監視、収集、集計、およびいくつかのレポート作成を行います。その他のタスクには、特殊なハードウェアとさまざまなタイプのクライアント/サーバー(多層)アーキテクチャによる自動化が含まれます。私は、複数の人を採用し、前進するための多くの計画を策定するプロセスを支援します。 私の質問は、ラピッドプロトタイピング(スローアウェイコード)を行うことがアジャイル哲学に適合するかどうかです。たとえば、Pythonとその幅広いパッケージが大好きです。Pythonベースのワークフローを使用して、多くのアイデアを非常に迅速に実装できる可能性があると思います。ただし、Pythonは「エンタープライズ品質」ではないという認識が多くあり、この作業の多くはJavaまたはC ++で書き直す必要があると思います。 ただし、Pythonプロトタイプを作成することで、実際の結果を迅速に提供できるようにするための費用を大幅に削減できます。 ラピッドプロトタイピングを(できればPythonで)エンタープライズ環境の堅牢なアジャイルワークフローに組み込むことができましたか?

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使い捨てと進化のプロトタイプの違いは何ですか?
プロトタイピングのさまざまな方法についてのメモがあり、インターネットでいくつかの定義を見つけましたが、学んだことを確認したいと思います。 使い捨てプロトタイピングは仕様の概要から開発され、クライアントがその機能に満足するまでさまざまなプロトタイプが提供および変更されることを理解しています。 一方、進化的なプロトタイプは、エンドユーザーから集められた基本的な要件から構築されます。最初のプロトタイプがユーザーに提示され、評価されます。プロトタイプは、クライアントが満足するまでフィードバックに基づいて修正されます。 これは正しいです?使い捨てと進化的プロトタイピングのより良い定義はありますか?

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開発の最初の段階としてプロトタイピングはどのくらい一般的ですか?
私は過去数学期にいくつかのソフトウェア設計コースを受講してきましたが、多くの形式論にはメリットがあると思いますが、プログラム自体については何も教えてくれないように感じます。 プログラムが何ができるかを説明しているとしても、ユースケースの仕様からはプログラムがどのように動作するかはわかりません。 品質要件が含まれていても、要件ドキュメントからユーザーエクスペリエンスについて何も伝えることはできません。 シーケンス図は、ソフトウェアがコールスタックとしてどのように機能するかをよく説明していますが、非常に制限されており、システム全体の非常に部分的なビューを提供します。 クラス図は、システムがどのように構築されているかを説明するのに最適ですが、ソフトウェアが何である必要があるのか​​を理解するのにまったく役に立ちません。 この形式主義のどこが一番重要なのでしょうか。プログラムがどのように見え、動作し、どのような経験をするのでしょうか。それを元に設計するほうが理にかなっていますか?プロトタイプを介してプログラムがどのように機能するかを理解し、それを実際に実装するために努力するほうがよいのではないでしょうか。 私はおそらく理論家から工学を教えられていることに苦しんでいることを知っていますが、私は尋ねる必要があります、彼らは業界でこれを行うのですか?人々は、プログラムが何に準拠すべきかではなく、プログラムが実際に何であるかをどのように理解しますか?人々はたくさんプロトタイプを作っていますか、それともほとんどがUMLなどの正式なツールを使用していますか?

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lo-fi(非インタラクティブ)UIプロトタイプを作成するにはどうすればよいですか?
現在、いくつかの基本的なプロトタイプを一緒に投入する作業に取り組んでおり、一部は要件を収集し、一部は最終的なUIを設計しています。 現時点では、ポストイットノートを使用して画面を構築しようとしています。黄色のノートは情報、ピンクはアクション(ボタンまたはメニュー)です。情報を簡単に移動、削除、追加できるという考えです。しかし、私はもっと効率的な方法があると確信しています。 開発者が非インタラクティブなUIプロトタイプを効率的に作成するための推奨される方法は何ですか? なぜ? ペン、紙、付箋紙のバージョンをいくつか試しましたが、それらはリードバルーンのように下がりました(おそらく私の描画スキル)。最終的に私はBalsamiqを使用しましたが、これは今のところほとんどのユーザーに好まれており、プロトタイプであることがわかります。悲しいかな、一部の人々は、最初にいくつかのlo-fiプロトタイプを介してアプリケーションが何をすべきかを理解し、何かにコミットする前に「画面上で何かを見たい」という考えにまだ問題を抱えています。

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プロトタイプ方式のポイントは何ですか?
私はJavascript:The Good Partsを読んでおり、プロトタイプに関するセクションを理解するのに苦労しました。 少しグーグルで調べたところ、オブジェクト宣言の後にオブジェクトにプロパティを追加するという結論に達しました。 w3schoolsからきらめくこのスクリプトを使用して、プロトタイププロパティを追加する行を削除しても効果がないことに気付きました。だからポイントは何ですか? //Prototyping function employee(name,jobtitle,born) { this.name=name; this.jobtitle=jobtitle; this.born=born; } var fred=new employee("Fred Flintstone","Caveman",1970); employee.prototype.salary=null; // <--- try removing this line fred.salary=20000; document.write(fred.salary);


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プロトタイプベースのOOPの基本を理解するための簡単なJavascriptコード[終了]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 5年前休業。 私はしばらくJavaScriptを知っていますが、私はヘビーユーザーではありませんが、ネットスケープが私のブラウザだった頃から初めて知っていました。私は主なことをほとんど理解していますが、JavaScriptによるOOPへのアプローチは典型的なものであるため、把握するのに問題があります。 これに追加する1つの問題は、物事は複数の方法で行うことができるようです。ここでは、すべての例をテーブルに載せているため、本があまり役に立たないところです。 最初に必要なのはそれを行う唯一の方法です。もし誰かがプロトタイプのOOPモデルがどのように機能するかを見ることができる例の最も単純なコードで私を助けることができるなら? 役立つために、コードは継承されたオブジェクトを持ち、親のプロパティとその継承されたプロパティと親の関数にアクセスし、親の関数を上書きし、オブジェクトが他の2つのオブジェクトを継承する多重継承のインスタンスを持つ必要があります。

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プロトタイピングに適しているのは、静的に型付けされた言語ですか、それとも動的に型付けされた言語ですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 新しいシステムの設計を行うとき、静的に型付けされた言語(Haskellなど)または動的に型付けされた言語(Rubyなど)から始める方が良いですか? 私が考えることができる引数: 静的言語を使用すると、プログラムが行うことの仕様とスコープをすばやく作成できます。動的な言語を使用すると、実用的なデモをすばやく作成して、レビューのために顧客に提示できます。 動的言語を使用すると、設計を変更するときにデータ構造を再配置したりコードをリファクタリングしたりする必要がなくなることがよくあります。静的言語を使用すると、実装前に型を定義して、コードを非常に小さく維持できます。 静的言語では、プログラムが何をするかを事前に理解する必要があります。動的言語を使用すると、コードの記述を開始して、デザインを有機的に成長させることができます。ポール・グラハムがハッカーと画家で言っているように: プログラミング言語は、プログラムを考えるためのものであり、すでに考えたプログラムを表現するためのものではありません。 静的言語を使用すると、コンパイラーは多くのタイプのバグを識別するのに役立ちます。動的言語を使用すると、バグのテストと発見をより早く開始できます。 静的型付けと動的型付けには、プロトタイピングに関する限り、長所と短所があります。ただし、どちらも同じように有効なアプローチを好むようです。あなたの経験に基づいて、どちらが最終的に優れていますか? ノート 自然言語でのプロトタイピング 考慮すべき言語の3番目のタイプ:自然言語。コードでプロトタイプを作成する代わりに、書面でプロトタイプを作成できます。その後、顧客はドキュメントを読んでデザインを批判することができますが、実際のデモをいじることはできません。適切に記述されていれば、ドキュメントはどの言語でも簡単に実装できます。警告: ドキュメンテーションは読むのが面倒で、見ることができないと要約するのが難しいかもしれません。私は、顧客がテキスト(および画像)の壁を読むのではなく、機能するものを試してみたいと思います。 タイプ定義ではなく英語でアプリケーションのプロトタイプを作成することは、より冗長で具体的ではありません。 Haskellのタイプは説明的です 型は、C ++やJavaなどの多くの静的言語よりも、Haskellで特に説明的であることに注意してください。たとえば、Haskellに次の型シグネチャを持つ関数があるとします。 foo :: forall a. [a] -> a 任意のタイプについて、タイプaの項目のリストを取り、タイプaの値を返す関数a。 関数の名前を知らなくても、私は次のことを知っています。 Haskellは純粋に機能しているため、入出力を実行したり、値を変更したりすることはありません(unsafePerformIOを誤って使用しない限り)。 任意の型をサポートする必要があるため、アイテムを整数などとして扱うことはできません。 それは持っている(つまり、あるいは例外をスローしたり無限ループに入る)入力リストを使用します。そうでなければ、それはどこaから型の値を取得しますか? したがって、この関数が実行できる唯一のこと(失敗以外)は、入力リストから項目を抽出して返すことです。どのアイテムを使用するかはまだわかりませんが、[a] -> a他のすべてについて教えてくれます。

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HTML / CSS / JSのみを使用したラピッドプロトタイピングのベストプラクティスは何ですか[完了]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 6年前休業。 Webアプリケーションのプロトタイプを開発しています。HTML、CSS、JavaScriptのみを使用したい。私はテキストエディターを使用することを好み、Axureのような新しいツールを学ぶ(またはそのために支払う)必要はありません。 あなたの考えでは、ベストプラクティスは何でしょうか?私にとって、良いプロトタイプには多くの資質があります。 迅速に開発 改善が簡単 UXに関する公正な忠実度(これは、ワイヤーフレームに特化したOmnigraffleやPowerPointなどのツールを失格にします) 私はできるだけ早く学習するように努めていますが、あなたの経験に基づいて、どのようにして迅速かつ機敏に対応できるかについて知りたいと思います。 参照: http://www.boxesandarrows.com/view/prototyping-with

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