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OOPのオブジェクトはエンティティを表す必要がありますか?
オブジェクトはエンティティを表す必要がありますか? エンティティ私のような何かを意味Product、Motor、ParkingLotなど、物理的、あるいは明確な非物理的な概念オブジェクト-だけでなく、いくつかのコアデータは明らかにオブジェクトに属していると、定義されているもの、およびいくつかの関数/メソッドコアデータを明確に操作します。 たとえば、aのオブジェクトDemon、それ自体のエンティティ、想像上のオブジェクト、おそらく物理的ではなくエンティティを持つことができます オブジェクトは、メソッドのコレクション、共通の目標に結び付く共通のプロシージャセットになりますか? 例:クラスを呼び出すことができるMotorOperationsか、MotorActionsそこには実体ではありませんが、クラス内のメソッドは次のようなことを行う場合には、 getMotorDataFromHTMLForm() getMotorManufacturers() selectMotorFromUserRequirements($ requirements) canMotorCanHandleOperatingConditions($ conditions) computePowerConsumptionForMotor($ id) クラスは通常、オブジェクトの中心となるデータ+データの操作として定義されます。そのため、Motorモーターの仕様に関連するいくつかのモーター変数があり、それらのデータを組み合わせて何かを生成する操作があります。 私の場合、データを操作するクラスとクラスを通過するデータを持っているようなもので、一時的なクラススルーデータ以外に「モーター操作」を中心としたデータはありません。 質問 クラスはエンティティのないオブジェクトを表すことができますか?そうでない場合、なぜそれらは悪い/不完全/非OOP中心ですか?OOPに合わせて概念的に変更/改善する必要がある方法はありますか?