「コマンド」と「複合」を組み合わせて時間遅延をシミュレートするにはどうすればよいですか?
学習課題(私は学校にいない-何か新しいことを学ぼうとしている老人)として、伝播遅延を組み込んだ論理ゲートシミュレーションを記述しようとしています。また、ユーザーはゲートをグループ化して、より高レベルのオブジェクトを作成できる必要があります。 問題にデザインパターンを適用したいのですが、苦労しています。 Head First Design Patternsを読んでいますが、コマンドパターンは、遅延のある回路を通る電気パルスをシミュレートするのに適した方法であることがわかりました。また、複合パターンはネストされたユニットをシミュレートするための優れた方法であることがわかります。2つを混ぜる方法がわかりません。 つまり、ゲートをループすると、ゲート「x」が発火するはずです。15ナノ秒の遅延があるので、現在のゲーム時間から15 nsのタイムスタンプでコマンドを作成します。ディスパッチャーはどこですか?ダイナーの例では、コマンドが「注文」であるため、ウェイトレスとコックはそれぞれコマンドをディスパッチし、遅延を導入するオプションがあります。「複合」ゲートがある場合、独自のディスパッチャーも持っていますか?キューを管理するためにシングルトンを使用する必要がありますか? 私は見つけたものを読みましたが、それでも正しい方向へのプッシュが必要です。 /programming/2015549/using-command-design-pattern /programming/12016314/client-server-command-design-pattern-with-variable-delays /programming/10560892/composite-of-commands-design-pattern /programming/8874705/how-can-i-calculate-propagation-delay-through-series-of-combinational-circuits-u