タグ付けされた質問 「facebook」

6
FacebookがPHPコードをC ++に変換するのはなぜですか?[閉まっている]
FacebookはPHPで始まり、速度を上げるために、PHPをC ++コードとしてコンパイルするようになりました。もしそうなら、なぜそうしないのですか: C ++でプログラムするだけですか?PHPをc ++コードに移植する魔法のコンパイラボタンを押すと、間違いなくいくつかのエラー/バグがあるはずですよね? この印象的なコンバーターが非常にうまく機能するのであれば、なぜPHPにこだわるのでしょうか?RubyやPythonなどを使用しないのはなぜですか?注-これら2つをランダムに選択しましたが、ほとんどの人がこれらの言語でのコーディングは「喜び」だと言っているためです。それでは、なぜ素晴らしい言語で開発してから、魔法のc ++コンパイルボタンを押してみませんか?
42 c++  php  compiler  facebook 

12
新しいWebサイトに「Twitter / Facebookでサインイン」を使用することの長所と短所は何ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 4年前に閉鎖されました。 私と友人は小さなフォーラムサイトを立ち上げようとしています。ユーザーのログインに「Facebook / Twitterでサインイン」APIを使用することを検討しています(おそらく、たとえばLanyrdなど)。私はこれらのいずれも以前に使用したことも、ユーザーログインを使用してサイトを実行したこともありません。 これらのAPIの長所と短所は何ですか?具体的には: 開発者としてそれらを使用することでどのような利点が得られますか?どんな欠点がありますか? エンドユーザーは実際にそれらを好き/嫌いですか? これらのAPIで技術的/物流上の問題を特に経験しましたか? ここに私がこれまでに得た長所と短所を示します。 長所 ユーザーにとってより便利です(2回のクリックで「登録」、1回でサインイン) おそらく独自のログインシステムを維持する必要はありません 短所 ログインプロセスを制御できない アカウントへの何らかのアクセスがあることを心配しているFacebook / Twitterユーザーを除外する Facebook / Twitterアカウントが侵害されると、サイトのユーザーアカウントが侵害されます。 独自の代替ログインシステムを維持しない場合: ログインシステムのFacebook / Twitterへの依存 Facebook / Twitter以外のユーザーをサイトから除外する

3
フラックスパターンを理解する
私は実際にフラックスのパターンを研究していますが、ストアに関して理解できないことがあります。 彼らは正確に何ですか? 私は多くの記事を読みましたが、それはドメインに関係しているようです。 これは、API呼び出しまたはバックエンド呼び出しに関連する「抽象的な」部分であることを意味しますか? 私にはあまりはっきりしていません。 編集:それは角度の工場と同じものでしたか?リモートデータの取得、ビジネスタスクの作成、アプリの状態の保存(現在のユーザーの接続など)

2
Facebookの広告入札システムの仕組み
Facebookで広告を作成すると、「推奨入札価格」の範囲が提供されます(例:$ 0.90-$ 2.15 USD)。このページによると: 推奨入札単価の範囲は、広告が成功するように上限入札単価を選択するのに役立ちます。これは、あなたと同じオーディエンスに広告を表示するために競合している他の広告主の数に基づいています。 ここで実際に(技術的に)何が起こっているのかを理解することに興味があります。 ユーザーがFacebookにログインするとします。サーバー側では、ユーザーのブラウザーが(ログインの一部として)送信したHTTPリクエストが処理され、サーバーはユーザーに表示する広告を判断する必要があります。 私が想定し、「入札」システムの出番これは?このユーザーの人口統計と、競合する複数の広告主がキャンペーンを設計したオーディエンスターゲティングに基づいて、Facebookが返す可能性のある20の異なる広告のプールを見ているとしましょう。 この入札システムは、Facebookがクライアント側に返す20の広告のどれを決定するのに役立ちますか?「入札単価を引き上げる」広告主は、「入札単価を下げる」広告主よりも優先されると思います。しかし、この入札はいつ行われますか?広告主はどのくらいの頻度で再入札する必要がありますか?入札バインディングの期間は? 広告の背後にあるこれらの使用関連の概念を理解すれば、次の「選択戦略」のどちらがバックエンドで使用されているかが明らかになるでしょう。 ラウンドロビン 優先ラウンドロビン ランダム化(疑わしい) 履歴ベース MVPベース 私を正しい方向に導き、これらの提案された入札システムが何であり、どのように機能するかを説明できる人に感謝します。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.