タグ付けされた質問 「dynamic-linking」

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AppleがiOSで静的フレームワークのみを許可するのはなぜですか?
Appleは、iOS用に動的にロードされるライブラリ(フレームワークと呼ばれる)を作成する機能を持っていることは明らかです。アプリ開発者は静的ライブラリを作成する機能しか持っていないか、せいぜい、実際に静的ライブラリをロードしているときにフレームワークをロードしているとXcodeをだまします。これは、偽のフレームワークの作成として知られています。しかし、動的ローディングの利点はありません。 アプリ開発者からの動的なフレームワークを保持するためのAppleの理由は何ですか?開発者は繊細なリンカーフラグやオープンソースライブラリの依存関係チェーンに依存する必要がないため、外部ライブラリの使用がかなり容易になるようです。 一般的な理由はセキュリティだと思います。なぜAppleはiOSではなくOSXでそれを許可するのですか?セキュリティも要件ではありませんか? 編集:これはiOS 8からは関係なくなりました。Appleは動的フレームワークのサポートを追加しました。

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C ++アプリケーションコードを難読化することは重要ですか?
Javaの世界では、それが時々問題となるようですが、C ++はどうですか?異なる解決策はありますか? 誰かが特定のOSのC ++ライブラリを同じライブラリの異なるバージョンで置き換えることができるという事実について考えていましたが、私のコードが何をしているかを理解するためのデバッグシンボルでいっぱいです。標準または一般的なライブラリを使用するのは良いことですか? これは、Windowsの一部のdllライブラリがそのライブラリの「デバッグバージョン」に置き換えられた場合にも発生する可能性があります。静的コンパイルを優先する方が良いですか?商用アプリケーションでは、アプリのコアとしてすべてを静的にコンパイルし、ほとんどの場合、dll(一般に動的ライブラリ)を使用して、海賊版対策ソリューションなどのサードパーティのテクノロジーを提供しています(多くのゲームでこれを確認しています) )、GUIライブラリ(Qtのような)、OSライブラリなど 静的コンパイルは、Javaの世界における難読化と同等ですか?より良い意味で、それはあなたのコードを保護するための最良で最も手頃なソリューションですか?
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