タグ付けされた質問 「canvas」

2
JavaScript MVCアプリケーションの設計(キャンバス)
JavascriptのアプローチのようなMVCを使用してキャンバスアプリケーションを構造化/構築する方法を理解するのが困難です。UIはかなり流動的でアニメーション化され、ゲームはかなり単純化されていますが、トゥイーンとアニメーションに重点が置かれています。MVCがどのように機能するかは原則的にわかりますが、実際には機能しません。私はこれからバガリーをグーグルで検索し、ひどいことを読んだので、始めたときと同じように混乱しています。 アプリケーション領域に関するいくつかの詳細: マルチスクリーンゲームフレームワーク-複数のゲームがこのフレームワーク内に配置されます。一般的なUI「スクリーン」には、設定、情報、難易度の選択、メインメニューなどがあります。 複数のインプットメソッド 一部の画面のトップメニューバーなどの一般的なUI要素 異なるレンダリング方法を使用する可能性(キャンバス/ DOM / webGL) 現時点では、AppModel、AppController、AppViewがあります。ここから、各「画面」を追加してAppViewにアタッチすることを計画していました。しかし、トップメニューバーのようなものはどうですか、それらは別のMVCトライアドである必要がありますか?コンポーネントを密結合せずにどこにどのように取り付けますか? 1つのMVCトライアドを別のトライアド内に配置することは受け入れられている慣行ですか?つまり、各「画面」をAppViewに追加できますか?「トライアド」はMVC用語としても受け入れられますか?! 私の心は選択肢の下で溶けています...私はここで基本的な何かを見逃しているように感じます。私はMVCアプローチを使用せずにすでに稼働しているソリューションを持っていますが、結局、密結合されたスープ-ロジックとビューを組み合わせて、現在組み合わせています。アイデアは、それを開いて、ビューを簡単に変更できるようにすることでした(たとえば、キャンバスビューをDOMベースのビューと交換するため)。 現在使用されているライブラリ:require.js、createJS、アンダースコア、GSAP、手動のMVC実装 特に物事の実際のデザイン、および「スクリーン」を適切なM、V、またはCに分割することに関して、ポインタ、例などをいただければ幸いです。 ...またはMVC以外のより適切な方法 [NB、他に2つの誤ったstackexchangeコミュニティで質問したことがある前にこの質問を見た場合...私の脳が機能しなくなった]
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.