OK。あなたが教科書スクラムプロジェクトに取り組んでいるとしましょう。あなたは、製品所有者と協力しているスクラムマスターを手に入れました。次のスプリントはUIが重いです。コーダーが画面の作成を開始する頃には、実際に彼らがどのように見えるかを考えている必要があります。
誰がいつワイヤーフレーミングを行うのですか?製品のオーナーは?製品の所有者をサポートしている人はいますか?スクラムマスター?UXのエキスパートがいる場合、スプリントの開始後にコーダーと一緒に作業しますか、それともストーリーカードと制約のそばに座って、開発者が行っている作業をガイドして通知するワイヤーフレームとモックアップを事前に提供しますか?
UXのヘルプが必要だと思いますが、どこに適用すればいいのか本当にわかりません...
編集:質問を言い換えましょう。
アジャイルプロジェクトで一貫した高品質のユーザーエクスペリエンスをどのように提供しますか?