質問に答えることは、あなたが専門家になる方法です。常に他の人が質問に答えたり、「電話で」パーソナルアシスタンスを行ったりしても、専門家になることはできません。
個人的な支援は必要ありません。何かを素早く行う方法を学びたい場合は、個人的な支援が便利です。専門家は、自分が取り組んでいるものを理解しようとするため、(自分を含む誰でも)出てくる質問に対処できます。類推は、物理式を理解することと、すべてをメモリにコミットせずに自由に式を再現できることと、物理的な式を暗記して問題に適用することです。
フォーラムに答え(非常に具体的な)問題を持つことは、あなたが剥がれ得るのを助けることができますが、あなたが専門家になりたい場合は、あなたが本当に自立する方法を学ぶ必要があります:あなたはあなたのクエリはで答えますあなた。質問が表示されたら、深く掘り下げて答えます。たとえば、Crystal Reportsの場合:深く掘り下げるとは、Crystal Reportsを使用して例を学習するだけでなく、Crystal Reportsライブラリコード自体を学習することを意味します。これが、Crystal Reportsライブラリが何であるか、どのように組み立てられるか、したがってどのように最適に機能させることができるか、解決しようとしている問題に適しているかどうかを本当に理解し始める方法です、それをどのように拡張して、現時点ではできないことを行うことができるか...
深く掘り下げることは、ほとんどの「プロダクションプログラマ」がしないことです。StackOverflowを含むフォーラムにアクセスすると、コミュニティは大きく3つのグループに分かれています。
- 大多数の「質問者」:遭遇する問題の解決を支援したい人。質問にも答えますが、StackOverflowプロファイルを見ると、質問の数が回答の数をはるかに上回っていることがわかります。
- 「回答者」のミニトリー:問題に遭遇し、(外部支援の有無にかかわらず)問題を解決し、他の人を助けようとする人々。彼らは質問をしますが、答えの数は質問の数をはるかに上回ります。
- 「回答者」になろうとする「質問者」のグループ(数はさまざま)。
だから、もしあなたが何かの専門家になりたいのなら:質問に答えてください。自分の質問だけでなく、他の人が出した質問。頭のてっぺんの質問に対する答えがわからない場合は、調査を行います。答えが既に与えられている場合、またはどこかにある場合:コードをコピーアンドペーストするなどして「適用」するのではなく、答えが問題を解決する理由と必要なことを理解していることを確認してください質問(要件)がわずかに異なる場合。
ああ、専門家を引き付けるのが難しい理由は?フォーラムの回答者はすべてボランティアです。質問者が答えを受け取っていないので、質問をすることはあまり面白くなく、答えを窓から追い出し続ける動機もありません。質問者が答えを取得し、一方で彼/彼女の理解を促進するためにいくつかの実験/研究を行ったことを示すフォローアップの質問を取得することは非常にやりがいがあります。同じスレッドで、またはコメントのStackOverflowでこれを行うことはお勧めできませんが、別のスレッド/質問を開始して、前の質問に対する答えをどこで取ったか、何を試したか、どこで行き詰まっているかを表示することをお勧めします今。