まず、各開発者に各アイテムを見てもらい、各アイテムを確認/テストして、それがまだ問題であるかどうかを確認してもらいます(これらを複数のユーザーに分割するのが最適です)。次に、問題ではなくなったもの、またはすでに他の開発作業で対処されているものを閉じます。
次に、それぞれが大、中、または小の開発作業としてマークされていることを確認します。これは非常に大まかな見積もりであり、プロジェクトをより簡単に分類し、物事をまとめるのに役立ちます。すべてがすでに見積もられている場合、それは役立ちますが、時間にこだわらないでください。クイックガットチェックを行ってください。多くの場合、開発者を部屋に引き込み、各項目を調べて、大多数の人が適切であると感じる努力を使用します。
3つの作業グループのそれぞれを確認し、グループ内の各項目に、重要、高ビジネス価値、高技術価値、中価値、低価値、および修正予定なしの優先順位を付けます。
この時点で、あなたはリストを完全に理解し、バックログに関係する作業を本当に理解しているので、アイテムをどうするかについて本当に決定を始めることができます。修正しないとマークされているすべてのアイテムを取得し、バックログからアーカイブします。
アイテムを次のリリースに入れるようにスケジュールするとき、リリースのコアとしてクリティカルおよび高重要度のアイテムを使用できます。優先度が中および低の項目のリストを確認し、リストの他の項目と同時に作業できる項目を追加します。これは、開発者がすでにシステムのその部分で作業しているためです。
優先度が中または低のマークが付けられたアイテムのリストは、少し時間があるときに取り組む人々のリストとして、または新入社員のトレーニングとして使用できます。私はいつも、イテレーションのたびに1人のスタッフがこれらの項目に取り組み、必要に応じてチームの他のメンバーを支援することは素晴らしいことだと思います。このようにして、現在のイテレーションで作業を完了していますが、柔軟性があり、必要なときに火を消すのに役立つが、通常は注意されない問題を処理している人がいます。
私たちが見つけた素晴らしいことの1つは、各イテレーションの間に2週間という短い期間があり、チーム全体が小さな開発作業でマークされたアイテムのみを処理するということでした。短時間で多数のチケットをクローズすることに焦点を当てます。