作成する可能性のある電子メールを次に示します*。
申し訳ありませんが、現在、既存の契約で非常に忙しく、定期的にメールをチェックしていません。私が作業していた製品のサポートリクエストがある場合は、「support@mattharrison.com」にメッセージを送信してください。サポート契約の設定について話し合うことができます。緊急の場合は、件名の前に「URGENT:」を付けて、優先サポートリストの一番上に移動します。
敬具、
マット・ハリソン
これは、ベッドに座ってサミチを食べてメールをチェックしている場合でも、サポートリクエストに応じて送信してください。それが実際にあなたが彼らが大したことであるのですぐに彼らを助けたいようなもののように見えるならば、まだこれを送ってください、しかし、すぐに「すぐにこれを見ましたできる限り」。
ここでの考え方は、これがあなたが追加として提供するサービスであり、彼らがそれを望むならそれが有料のサービスであるという考え方に彼らを置くことです。単語あなたは何にコミットしていないという手段を議論し、それらを指定できるようにすることにより、「緊急:」を、あなたが実際にあなたが喜んで自分の評判を維持するために、修正したい悪い位置(例えば、いくつかの間違いに入れてしまった場合やそれが正しいことだからです)、あなたは異なる考え方でこれらにアプローチできます。「あなたが私たちのために作ったウェブサイトは、私たちに5万ドルを失いました」とは、「「About Us」ページのロゴの位置を変更する必要があります」とはまったく異なるアプローチです。
これは、あなたが手助けする時間を作れば(助けになるのは良いことだから)、彼らはあなたに費用がかかっていることを知っていることを意味します。そして、あなたがそうしなければ、彼らはあなたの理由を知っています。
誰かが言ったように、既存のサポート契約がある場合、または彼らがあなたがそうする印象を持っている場合は、とにかくサービスを提供する必要がありますが、この応答はこれをカバーします(とにかくあなたのサポート番号が必要です)また、特にソロプロジェクトの場合は、サポート条件を前もって明確に指定することを念頭に置いてジョブネゴシエーションを開始する必要があります。前にあなたのために来てください。
あなたが専門的に何かをする義務があるかどうかはどうやってわかりますか?あなたの専門的に作成された契約があなたにそれをする義務があるからです。あなたがそうではないことをどのように知っていますか?その義務の制限はあなたの契約で具体的に言及されているためです(例えば、「従業員は、セクション3 '*で説明されているように、いずれかの当事者による雇用の終了まで、仕事のすべての面でサポートを提供しなければなりません」*)。
*:誰でも文言に改善があります。コメントに残してください