私はちょうど新しい会社に移りましたが、彼らはバージョン管理システムとしてTFS 2010(2、3か月で2012)を使用しており、最近、開発者の作業追跡システムとして使用し始めました。
ただし、開発とテスト以外の人が使用するバグ追跡システムはないようです。実稼働サポートは、問題のレポートを取得し、その場で修正し、現時点でユーザーに報告します。これを変更する必要がありますが、バグを追跡したり開発作業を追跡したりするためのシステムを用意したくありません。
FogBugzと同じように、TFSにバグを入力する非常に軽量な方法を作成できる方法はありますか?バグレポートに記入するためにTFSにログインするのはかなり重いようで、特定のアプリケーションに関連付ける必要があります。サポートはこれを行うことができるかもしれませんが、アイテムのトリアージを行い、アプリケーション以外の関連付けを潜在的に変更できるようにしたいと考えています。
私は過去にFogBugzを使用しましたが、バグを追加するときに、アイテムに必要に応じて大/小を追加して、少なくとも記録し、後でチケットをトリアージするときに戻って情報を取得することができます。