ゲームをコンペティションに提出しようとしていますが、ルールを確認すると、チャンクが私の注意を引きました。
すべてのエントリーはスポンサーの唯一かつ独占的な財産となり、承認または返却されません。スポンサーは、すべての結果と収益、およびエントリのすべての要素または構成要素(モバイルアプリ、デザインドキュメント、ビデオトレーラー、再生可能およびすべてのイラスト、ロゴ、機械、レンダリング、文字、グラフィックス、デザイン、レイアウト、またはその他の素材)、およびすべての著作権と更新および著作権の拡張。前述の制限なしに、各適格な参加者は、自分のエントリに対するすべての権利、権原、および利益をスポンサーに絶対的かつ取り消し不能に割り当てて譲渡し、スポンサーは権利を有し、他者に使用を許可することができます。コピー、サブライセンス、送信、変更、操作、公開、削除、複製、実行、配布、表示、およびその他の方法でのエントリの利用(およびその派生物の作成および利用)または一部には、スポンサーによって作成、開発、公開、または配布されたあらゆる種類または性質のアプリおよびその他の作品において、該当する参加者が権利を留保することなく、エントリーのコンポーネントのいずれかでスポンサーの名前で任意の国の商標として登録し、それに関するクレーム。スポンサーは、領土全体にわたって、現在知られている、または今後考案されるすべてのメディアにおいて、その唯一かつ絶対的な裁量により、エントリを変更、適応、変更、使用、組み合わせるなどの独占的権利を永続的に有するものとします。 、
したがって、ゲームはスポンサーの所有物になります。ただし、彼らはソースコードを要求しません。だから、私はまだソースコードの権利を所有していますか?そして、それが上記の競争に勝たない場合、私は彼らの商標なしで自分でそれを公開することができますか?私はソフトウェアの合法性に非常に慣れていないので、説明をお願いします。
私はソースさえも所有しない可能性があるので、ゲームコアエンジンを非常に制限のないライセンスでオープンソースソフトウェアにしてプロジェクトに含めることは可能ですか?それでも少なくともゲームエンジンは所有していますか?それともそのように機能しませんか?