ユーザーからのリクエストを管理するためにどのツールを使用していますか?[閉まっている]


24

ユーザーのメールにownれているので、取得したすべてのリクエストを管理し、チームのユーザーとユーザーがそれらにアクセスして共有できるキューに入れるより良い方法を実装したいと思いますノート。電子メール、コメント、アイデアなどをドロップ/入力して簡単にアクセスできるプロジェクトの下で、複数のタスクを作成できるようなタスク管理ツールを考えています。

ユーザー、マネージャー、チームリーダー、開発者など、すべての関係者が関与できるものが必要です。私ができるツールを探しています:

  • ユーザーは、電子メールをドラッグアンドドロップするだけで、メンテナンスまたは機能強化のリクエストを送信できます。
  • 開発者は、各タスク/プロジェクトのキューと重み付けされた優先度を確認するだけです。
  • 開発者のチームは、誰もがリアルタイムで作業していることを確認します。
  • 各タスクに費やされた時間のログを保持する管理。

IIは、この問題を解決するために、よりアジャイル/スクラムの方向に目を向け始めています。私はスクラムアジャイルソフトウェアプロジェクト管理のオープンソースツールのリストを見つけました。私は時間に制限があるので、誰かがこれらを使用しましたか?私のニーズを満たすかどうかを確認するには、どれをテストする必要がありますか?TeamPulseは良い方向ですが、少し肥大化しすぎていると思います。すべての関係者にとってシンプルなものが必要です。


Microsoft Outlookを介して送信されるこれらの電子メールを利用することを考えるべきでしょうか、それともサードパーティのツールをすべて検討する必要がありますか?
アダマイザー

回答:


12

レッドマイン

...プロジェクト管理Webアプリケーション。Ruby on Railsフレームワークを使用して作成された、クロスプラットフォームおよびクロスデータベースです。

Redmineはオープンソースであり、GNU General Public License v2(GPL)の条件の下でリリースされています...

Redmineの主な機能は次のとおりです。

  • 複数プロジェクトのサポート
  • 柔軟な役割ベースのアクセス制御
  • 柔軟な問題追跡システム
  • ガントチャートとカレンダー
  • ニュース、ドキュメント、ファイル管理
  • フィードとメール通知
  • プロジェクトごとのwiki
  • プロジェクトごとのフォーラム
  • 時間追跡
  • 課題、時間入力、プロジェクト、ユーザーのカスタムフィールド
  • SCM統合(SVN、CVS、Git、Mercurial、Bazaar、およびDarcs)
  • 電子メールによる問題の作成
  • 複数のLDAP認証のサポート
  • ユーザーの自己登録サポート
  • 多言語サポート
  • 複数のデータベースのサポート...

+1。RedmineとTracを使用しましたが、どちらもリクエストの管理に非常にうまく機能します。ソースコードを追跡し、機能要求またはバグレポートのいずれかである可能性のあるチケットを書き留めます
スポーク

11

ジラ

10ユーザーの標準ライセンスに対して10ドル(収益は慈善団体に寄付されます)。すべてのペニーに値する-私はそれを使用して、複数のプロジェクトの機能、バグ、リリースなどを追跡します。使い方と設定は非常に簡単です。また、アトラシアンには、それとうまく統合できる他の多くのツールがあります(そしてそれらの標準ライセンスは同じくらい安いです!)-GreenHopper、Bambooなど。

基準に基づいて:

この問題を解決するために、アジャイル/スクラムの方向に目を向け始めていると思います。

GreenHopper統合を参照してください

ユーザーは、電子メールをドラッグアンドドロップするだけで、メンテナンスまたは機能強化のリクエストを送信できます。

メールから問題を作成する

開発者は、各タスク/プロジェクトのキューと重み付けされた優先度を確認するだけです。

代替テキスト

開発者のチームは、誰もがリアルタイムで作業していることを確認します。

上記を参照。

各タスクに費やされた時間のログを保持する管理。

問題のロギング作業


これはすごいですね。
スティーブン

1
@Stephen-見た目以上に機能します。唯一お勧めできるのは、デフォルトのファイルベースのデータベースではなく、PostgreまたはMySQL dbを使用することです。
ワトソン

11

FogBugz

バグ / 問題追跡ディスカッションフォーラムウィキ顧客関係管理、およびフォグクリークソフトウェアが開発したエビデンスベースのスケジューリングを備えた、統合されたWebベースのプロジェクト管理システム。

機能トラッカーを使用すると、ユーザーは、特定の問題に関連する情報、タグ、および添付ファイルを含むタスクのツリー構造を管理、フィルタリング、ソート、およびナビゲートできます。ディスカッションフォーラムとウィキは、あらゆるトピックを中心に作成でき、投稿/ページは同じトピックに追加できます。ユーザーは電子メールアカウントをシステムに統合して、電子メールを送受信し、同じ問題を作成することができます。

将来のタスクの予測と将来のマイルストーンの完了予測は、ユーザーのパフォーマンスの過去の記録に基づいています。ユーザーはすべてのタスクの推定所要時間を手動で入力し、現在作業中のタスクを述べる必要があります。これにより、後で確認できる毎日の作業ログ(タイムシート)が作成されます。

正直なところ、私が使用した中で最高のシステムの1つです。さらに、クライアントごとにメールアドレスを設定して、新しいタスクを自動的に作成できます。


1
可愛い。Firefoxは、バグ報告システムのホームページを信頼できないソースとして報告します;-)ああ、皮肉です!
ルーク

正しいリンクはfogcreek.com/fogbugzです。私たちもそれを使用していますが、ほとんどの場合、非常に優れています。
ベンヒューズ

リンクを修正し、投稿と保釈の並べ替えを行いました。FogBugzアカウントからリンクをコピーしました。
ジョシュK

1
課題追跡を提案するための+1。どの課題トラッカーを使用するかは特に重要はないと思います(私はおそらくMantisを使用するでしょう。これは私が自分のものに使用するトラッカーだからです)。
フランクシェラー

これを使用して、代替手段を探しています。ライセンスのために大量の現金を払いたくない限り、クライアントに面している部分はほとんど価値がありません(電子メールを無効に送信する)。
ScottE


3

Trac

  • ユーザーは、チケットを送信したり、ステータスを表示したり、サポートWikiとして追加したドキュメントを表示したりするためのアカウントを持つことができます。また、ユーザーが編集可能なWikiのセクションを提供して、共有プラクティスを文書化することもできます。
  • チケットは特定のコンポーネントに割り当てることができるため、開発者は、割り当てられたチケットの「キュー」を確認できるだけでなく、コードの一部に影響するチケットをすばやく確認できます。
  • チケットはリリースまたはマイルストーンに割り当てることができます。これは、マネージャーがプロジェクトの全体的な「健康」または「パルス」を確認できる1つの方法です。カスタムレポートにより、マネージャーは興味のある他の指標を表示できます。
  • TracはSubversionとうまく統合できますが、他のSCMシステムについては確信がありません。
  • 価格は正しいです。

3

カマキリ

...ウェブベースのバグ追跡システム(機能リスト)。PHPスクリプト言語で記述されており、MySQL、MS SQL、およびPostgreSQLデータベースとWebサーバーで動作します。MantisBTは、Windows、Linux、Mac OS、OS / 2などにインストールされています。ほとんどすべてのWebブラウザーがクライアントとして機能できるはずです。GNU General Public License(GPL)の条件の下でリリースされています...

バグ/機能の追跡に関しては、カマキリは使いやすいと思いました。


私たちは毎日MantisBTを使用しており、私たちのニーズに完全に対応しています。複数のプロジェクト、複数のレポーターおよび開発者。ロードマップ、機能のリクエスト、大好きです。
スティーブン

それが何をするのか、何が良いのかをもっと説明してくれませんか?「リンクのみの答えは」かなりスタック所で歓迎されていません
ブヨ

2

Bugzilla(roa any ticketing system-Jiraなど)はここで素晴らしいはずです。チケット(あなたのケースではタスク)をリンクし、最後にタスクフォース(エンジニアなど)のチケットを作成できます。

Bugzillaは、製品、コンポーネント、チケットの依存関係などをサポートしています。おそらく、タスクキューを管理するために必要なものすべてです。

手紙ではないお客様のための+1は、チケットを直接作成するメールを送信します。


1

私の経験では、あなたはうんざりしています。返品できないのは、そもそも誰かがあなたにメールを送らせたときです。

真剣に、OnTimeは素晴らしく、ユーザーポータル(すべてが邪魔にならずセットアップが簡単で、無料のオンラインセミナーもあります)を使用して、チケットを作成したり、物事に投票したりできます。

ただし、ユーザーが「送信」をクリックするよりも簡単に配置できるソフトウェアはありません。あなたがそれらを変換しようとする良い知らせを願っています!


あなたのシステムは、あなたが言ったように、彼らは送信を愛し、あなたのサイトに行って応答を見るつもりがないので、電子メールのリクエストを処理できなければなりません。
ジェフ

それらを変換するのは難しくありません。あなたは単純に、あなたが標準追跡システムに入るまであなたがそれに取り組んでいないというあなたの標準的な答えを各メールに返します。実際のリクエストを送信するのに時間をかけなければならないときに、どれだけの緊急事態がなくなるのか驚くでしょう。
HLGEM

1

Bugzilla、Fogbugz、またはそれらのいずれかと同じように「正式」ではありませんが、クライアントをより魅力的にする方法として、Google Docsを使用して素晴らしい結果を得ました。確かに、それは皆が常にあなたにメールを送るという完全な混乱からの良い第一歩です。

リクエストを送信している人が複数いる場合にも、非常にうまく機能します。誰もが他の誰もが書いたものを見ることができるので、異なる人がすべて同じものを送信する可能性は低くなります。完了したら、ポイントを一度に1つずつ更新できます。

誰かが「帯域外」のメールを送ってきたら、私は彼らにそれをドキュメントに追加するように頼みます。


1

ピボットトラッカー

私は多くのクライアント、多くの組織タイプでそれを使用しました。

「アジャイル/スクラム向けに作られています」。ユーザーストーリー、特に価値をもたらす機能に焦点を当てています。

  • 無料/非常に安いです。
  • 順序付けを行うためのドラッグアンドドロップがあります。
  • 技術に詳しくないエンドユーザーにとっても理にかなっており、使いやすいです。
  • 特定のストーリーのURLリンクを提供します。
  • スプリント中に実際に行われている作業量に関するフィードバックを提供し、過去の履歴の事実に基づくプロジェクト管理と時間の見積もりを可能にします。

1

TestTrackProは私の最後の仕事で働いてくれました。過去3年間でどのように変化したかはわかりません。

当時はサーバー上にあったため、誰もが問題を追加してアクセスできました。ファイルを問題に追加できると確信しています。さまざまなパラメーターでクエリを実行できるため、タスクだけを確認できます。タスクのステータスは、作業中に変更できます。これは標準のバグ追跡システムでした。

ユーザーからのリクエストを管理するためのツールを探していた場合、私はそれを見て(最初に最も票を得たツールを調べます)、ニーズに基づいて他のツールと比較してみました。確かに、タスクを追跡するためにメールを使用するだけではありません!


私たちはそれを少し使用します、OK、ワークフローを実施するのに最適ですが、インターフェースは非常に不格好です。ウィジェットライブラリが画面上で病気になったようです。
-flamingpenguin

0

以前はXPlannerを使用していましたが、数年間維持されていないようです。現在、「VersionOne」というツールを使用しています。大丈夫です。うまくいかないことは次のとおりです。

  1. レポート-限られた統計を適切に機能させるには、すべてを適切なタイミングで入力する必要があるようです
  2. カスタムフィールドの追加-実際にはフィールドを非常にうまく処理しますが、それらを追加するプロセスは複雑です
  3. UIの微調整-メインUIはWeb UIであり、AJAXは場所にありますが、5つの異なる方法があり、どれも直観的に必要なものではありません。
  4. 検索-その検索の実装はひどいです。たとえば、ストーリーの正確なタイトルを検索ボックスに貼り付けても、ストーリーが見つからない場合があります。

ただし、HTTP経由でアクセスできる優れたAPIがあるため、ストーリー/タスク/管理情報をより簡潔で便利な方法で表示するカスタムデスクトップアプリインターフェイスを作成することになりました。

使用することに決めた時点では、これ以上良いものは見つかりませんでした。それには多くの機能がありますが、そのUIはかなり整理され実装されている(そして多くのフラストレーションを節約できる)と感じています。


-1

共有ポイント

問題やタスクの追跡に適しています。


TFS内で?またはスタンドアロン?
aggietech

スタンドアロンを実装しました。

1
そんなバカな。たぶんあなたの経験は異なるかもしれませんが、私のものと比べると、これは非常に重くて邪魔なツールなので、より良いものを世に送り出さなければなりません。
ウィーティーズ

@wheaties、カスタマイズには少し手間がかかります。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.