CRMはカスタマーリレーションシップマネジメント、CMSはコンテンツ管理システム、ERPはエンタープライズリソースプランナーを表すことを知っています。私は、それぞれの物事が何を最もよくし、どのシナリオでどのシナリオで使用されているかを知りたいと思います。そのため、3つの違いとそれらが使用される環境の基本的な理解。
編集: Wikiをもう少し読んでみると、ERP wikiによると、CRMはERPの一部であることがわかりました。より具体的な質問は次のとおりです。
- すでにERPの一部である場合、CRMを個別に用意するのはなぜですか?抽象化?
- 情報を得るために100人の奇妙な人々に電話をかけるコールセンターの情報をログに記録して保存するには、次のタスク(CRMまたはERP)を達成する方が良いでしょうか?:
- 呼び出されたすべての人々に関するすべての情報を保存します
- どの人が電話したか、その人が何時間働いたかに関する情報を保存しますか?
- 生産性が向上した従業員を見つけますか?
私の友人は、CRMが仕事を成し遂げると強く信じています。だから私はあなたに良い方を尋ねるだろうと思い、なぜそれが良くなるのですか?