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Office 365へのすべての外部メールがSPFに失敗し、ハイブリッド展開でEOPによって迷惑メールとしてマークされる
要するに、EOP(Exchange Online Protection)が電子メールメッセージをジャンク(SCL5)およびSPF失敗としてスタンプするため、正当な電子メールがジャンクフォルダーに到着します。これは、クライアントのドメイン(contoso.com)に対するすべての外部ドメイン(gmail.com/hp.com/microsoft.comなど)で発生します。 背景情報: メールボックスをOffice 365(Exchange Online)に移行し始めています。これは、Hybrid Deployment / Rich-Coexistence構成です。ここで、 オンプレミス= Exchange 2003(レガシー)および2010(ハイブリッド展開用にインストール) オフプレミス= Office 365(Exchange Online) EOPはSPFチェック用に構成されています。 MXレコードは、オンプレミスからExchange Onlineへのすべてのメールボックスの移行が完了していないため、オンプレミスを指しています。 問題は、外部ユーザーが組織内のOffice 365メールボックスにメールを送信するとき(メールフロー:外部->メールゲートウェイ->オンプレミスメールサーバー-> EOP-> Office 365)、EOPはSPFルックアップとハード/ソフトを実行しますメールを受信したメールゲートウェイの外部向けIPアドレスを含む失敗メッセージ。 (オンプレミスのメールボックスにはこの問題は表示されません。Office365に移行されたメールボックスのみが表示されます。) イラスト: 例1:MicrosoftからO365へ Authentication-Results: spf=fail (sender IP is 23.1.4.9) smtp.mailfrom=microsoft.com; contoso.mail.onmicrosoft.com; dkim=none (message not signed) header.d=none; Received-SPF: Fail (protection.outlook.com: domain of microsoft.com does not designate …

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ユーザーアカウントをAzure ADからオンプレミスADに移行しますか?
私の会社では、Azure Active Directoryを介した組み込みのユーザー管理を含め、Exchange、SharePoint、LyncなどのOffice 365を使用しています。 次に、WindowsサーバーのローカルADに切り替えます。変更をAzureに同期しますが、プライマリユーザーとグループポリシーの管理はWindowsサーバーで行われます。 Azure ADからユーザーアカウントをオンプレミス(Windowsサーバー)ADに最初に取得するにはどうすればよいですか? edit1:誰かがMicrosoft Forefront Identity Managerを使用してこれを調べましたか?このツールはDirSyncに付属しているようです。DirSyncサーバー(「C:\ Program Files \ Windows Azure Active Directory Sync \ SYNCBUS \ Synchronization Service \ UIShell」にあります)で「miisclient.exe」を開きます。他の方向に同期するように設定できる場合があります...可能性があります。
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