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頻繁に使用されるWindows Server 2008R2リモートデスクトップサーバー(VM)を再起動する頻度はどれくらいですか?
注:Windowsサーバーの再起動が必要になる頻度を読みましたか?しかし、この質問は特にリモートデスクトップサーバーに関係しています。 Windows Server 2008R2サーバー(VMware ESX VM)があり、RRAS(SSTP)も行う25人のユーザーがリモートデスクトップサービス用にライセンスされています。平均平日、勤務時間中に、8〜12のログインしたアクティブなユーザーがいて、さらに4〜6人の「切断された」ユーザーがいます。12 GHz CPUのハード予約と16 GB RAMがあり、これも完全に予約されています。CPU予約は、必要に応じて最大24 GHzまで拡張可能です。 ユーザーの多くは、サーバーのみに依存して動作します。彼らはまた、そのパフォーマンスに苦情を訴えていますが、多くはパフォーマンスを改善するために作業習慣やソフトウェアを変更することを嫌います。具体的には: ユーザーが切断する代わりにログオフすることを拒否する ユーザーは、Lync 2010の代わりにLync 2013 を使用することを主張します(Lync 2013は悪名高いリソースの大量消費です) ログオフを拒否したことの重要性を誇張することはできません。断念されたユーザーは、切断されている間もRAMを占有し続けます。つまり、特定のプログラムの実行中に最大16個のインスタンスが常に存在することを意味します。 また、経験を通じて、リモートデスクトップサーバーの実行時間が長くなると、リーク/ゾンビが増える傾向があることに気付きました。再起動後、多くのユーザーがログインした後のパフォーマンスを比較する場合でも、サーバーは新しく、はるかに高速です。定期的な再起動が役立つことも読んだことがあります。 だから私はVMの定期的な再起動を提案しました-毎週土曜日の夕方にそれをしたいと思います-これらの再起動は多くの問題を解決すると思うので。 あなたがWindowsの管理者であれば、知りたいのですが、 ユーザーが切断/再接続した後でも、セッション時間とともにガベージ/ゾンビ/リークが蓄積するという事実について正しいですか? リモートデスクトップサービスで同様に使用されるWindows Serverを再起動する頻度はどれくらいですか?

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LyncクライアントのNATを介してどのポートをマップする必要がありますか?
PCとネットワーク間にNATを備えたゲートウェイをインストールしました。PCのユーザーはLyncクライアントを介してチャットできますが、電話をかけたり会議に参加したりすることはできません。LyncクライアントがすべてのLync機能を使用するには、NATを介してどのポートをマップする必要がありますか?更新:実際の質問は、LyncクライアントのNATポートマッピングに関するものです。
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